
--年--月--日

食いしん坊万歳!

2007年03月13日
5スロになってからキャラも増えたわけですが
男キャラ1st~3rdキャラ以外全て食べ物ぽい名前になってしまいました

ぺぱ~みんと
かぷちーの
ばにらあいす
黒ごまぷりん
黒ごまたると
からむーちょ
おっとっと


ケミのパンダはネタ同然で作ったのでもしケミにハマっていなければ
きっと食べ物ぽい名前のキャラに生まれ変わってたでしょうw
名前の共通点は見て気づくと思うけど
食べ物系+ひらがなメインですね
キャラスロ増えてからのは違いますが
以前のはたまたま食べてたとかそんな理由でつけてたりしますw
しかし、ひらがなってなんか好きです(・ω・)
漢字や英語も良いと思うんだけど
ひらがなだとなんかやわらかみが出るというか・・・
そんな感じしませんか?・・・しませんね∩`ω´)'`ィ


キャラ育成ですが
いつもどおりスパノビメインで楽しむのも良いけど
せっかく増えたスロットなので新キャラを60~80台くらい目指して
何か育てようかなと思っています
知り合いの60~80台のキャラとPT狩りもっとしたいですしね
「黒ごまたると」はモンクか忍者かどっちにしようか決めかねているので
とりあえず、エスマリンカー目指して「おっとっと」を育てようかな
適当にやっていきます(・ω・)ノシ
Comment
白ごまたるとはモンチュでよろ( ゚Д゚)y-~~
なんかほんと食べ物系おおいよねw
次のキャラは暴君ハバネロでよろしくお願いします(*ノノ)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

