スポンサーサイト

--年--月--日

玩具でとうとう!

2007年03月14日
青箱が出ましたヽ(*'ω'*)ノ
エタノビが玩具で狩り出来るようになってから初めてです
中身はお察しください(ノω`)タハー

最近やってた狩りは玩具で箱と兵隊をツンツン・・ツンツンツン・・・
LvUP!!Σd(・ω・´
まったりクエを話読みながら進めて経験値や粗品貰う
LvUPした直後だけどクエのおかげでもう50%↑なのです!
そして、また玩具へ戻ってツンツン・・ツンツンツン・・・
LvUP!!Σd(・ω・´
という感じでクエしつつ玩具で狩りしつつ
まったりなのに良いペースでLvが上がり今72歳になりました!
玩具で初めて青箱出ましたが
クエでも2,3個貰えましてそれも開けちゃいました
もちろん中身はお察しください(ノω`)タハー


おまけ

コーチェさんがLv90までもうちょっとということで
スパノビで一緒にアノリアン狩りしにいってきたときの会話中の新事実発覚!
エロゲマスターコーチェさんは実はHGだった!
Comment
HG発言はこの際どうでもいいのです。
「エロゲマスター」とは何事だ!
ホントにやってるみたいに聞こえるじゃないか!
Σ('◇`)え!?ホントにやってるんじゃ?

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

