スポンサーサイト

--年--月--日

鷹の名前は『ちろる』

2007年03月21日
ネタにするの遅れましたがハム子育ててます
ROやってて初めて作りました
なんとなく今まで作りたいとも思わなかったんですよね
今回作ったこの子ももともとエスマリンカ志望テコンを引っ張り用!
だったはずなんですが・・・

ハム子もなかなか面白いですね
テコン引っ張るために作ったけど面白いもんだから
ハム作るなら鷹飛ばしたいという気持ちから型で言うところの弓鷹志望です
自力で補正込みDEX110 素AGI90 LUK60を完成目標にしていますが
せいぜい90前後まで育てれればいいほうだと思うので
DEX110 AGI90 INT24 LUK30で完成って感じです
なので98での完成ステになるまでは量産っぽい感じになるのかな
そもそも弓鷹って分類が弓師と鷹師の中間くさい半端感がw
ま、半端とか微妙とかいうの大好きです!
ちなみにPT重視にするために支援込みでBBの威力が1000に調整。
やっぱぴったり1kのブリッツってなんとなく気持ちいいよね

というわけで、狩りの様子。

アダさんとカモたんとで崑崙3FへPT狩り行って来ました
まぁ・・・エスマ強いッス!
カモたんのプリは殴り支援型なので自分の殴りは完全ソロ特化仕様なだけに
殴れて支援も出来てって素敵だなと思ったり(・ω・)
崑崙3Fに狩りってなかなか行かないだけに新鮮で面白かったです。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« BLITZ BEAT!! | HOME | BOTめ! »

