スポンサーサイト

--年--月--日

お祭り騒ぎ!

2007年03月26日

はい!そういうわけで始まりました!ジャムの枝500本祭り!!
パッシーのお知り合いがいっぱい入ってくれて賑やかになってきたので
急遽開催することになったGイベントですが
さすがに枝500本集まるとなかなか楽しいことになりますw

まだブログのネタに使ってなかったので
今回初公開のエスマリンカで参加しました!
というのも
春さんがコンボチャンプなのでモンクの魂をかけてあげたかったから!
そもそもコンボモンクチャンプというのが希少な部類なので
魂かけて楽しんでもらえるとかけた甲斐があるってもんですw
やったね!

もちろん枝500本ともなると死人も出ます(;´д`)
そんなときでもカアヒがあるのでちゃっかり生きているボク!

なんて都合良く生き続けれるわけもなく・・・
ペロスされました(;´д`)
枝が終わった後
参加者全員1個ずつポリン箱開けてGイベント終了!
かなり楽しかったです・・・

とこれでは終わらず二次会でおでん神殿へ行って来ました!

どう見てもランドグリスゴーストです。本当にありがとうございました!
入って早々ゴーストに踏みにじられるボク等のPTヽ(・ω・)ノ
ちゃっかり生きてたボクヽ(・ω・)ノ
ちょうど規模の大きい別PTが着てて倒されてましたが
いやはや!いきなりの手痛い歓迎でしたw

その後はキツイなりにもGXもいるので相性良くモリモリ狩りが続きます!
が!

羊羹ポリンきたこれ!
こいつに半壊させれますorz
さすがにここはキツイなってことでいったん帰還して

農具2Fで暴れまわって今回のGイベントは終了しました!
いやー、なかなか楽しかったです
GMが増えるって良いもんですねヽ(・ω・)ノ
そろそろ定期的にG狩り初めてもいいんでないでしょうかね
次回楽しみです
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

