スポンサーサイト

--年--月--日

錐二刀初体験!!

2007年04月12日

(`・ω・´)ふふふのふ・・・
やっくんと臨で後衛募集して落ちてたら
リュカさんが鳥で参加してくれましたヽ(・ω・)ノ
場所は亀D1Fへ行くことになったんだけど
なんと!リュカさんが錐を貸してくれました!
錐初めて持ちました!初めて見ましたw

ホントに硬いMOBをサクサク錐刻めました(寒w
SSではプロボしてますが
プロボしたら錐が台無しじゃん!って思うかもしれないんですね
でも、気のせいかダメ変わってなかったような・・・
錐ってどういうダメ計算してるんだろう(・ω・`

あとプロボかけて特化で殴った場合と錐で殴った場合と
どっちが良いのか比べてみたんだけど
プロボ+特化はなんと錐とどっこいのダメになってました
確かにプロボはMOBのATKを上げるデメリットもありますが
錐持ってないへっぽこ二刀アサでもプロボが使える支援となら
亀Dでも十分狩りになることがわかりました!
プロボが使える支援なんて支援スパノビ以外居ませんがねw

そして・・・

危なげなく狩りが続いていたのでスリルを求めて2Fへ特攻!
入って早々リュカさんがSBで南無る・・・orz
そして、錐装備ということで硬くない忍者亀には切ないダメ(;´д`)
SS取ってませんが1Fに居るペストはもっと切ないダメでしたw
忍者亀は主にリュカさんのDS連射で殲滅してる感じです
悲しいけどうちのアサ子は忍者亀95%回避足りてないですしね

もちろん1匹でも95%回避足りてないアサの運命はこんなもんです・・・
分身含めて3匹になるなんて卑怯だヽ(`д´)ノ
2Fでは3人とも何度か死んじゃいましたが
それでも狩りが成り立っていたしなかなか楽しい狩りになりました
そして、リュカさんをブログのネタに初めて使えたかもw
また機会があったら一緒に狩り行きましょうねヽ(・ω・)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

