
--年--月--日

ぷちG狩り。

2007年04月18日

ジャムのぷちG狩りってことで参加してきました!
場所はゲフェニャ・・・レアの宝庫ですヽ(・ω・)ノ
でも、ここのMOBって硬めなのが多くてちょっと苦手です
必要HIT足りてないMOBも多いですしね
ぺぱ子はソロ狩場でHITに苦労してなかったのでDEXは高くはないです
素DEXが30なので50あればいいなって思ってます
ま、あまりにMOBが硬い上に空振りが多かったので
仕方なく爆裂使いながら狩りしてました
リナさんのMEプリが居てくれたので
不死悪魔を間引けたのはかなり大きかったと思います

結果、ここなさんとパッシが1度南無ったけど
あんまり来る機会が無い場所だし
テンポの良い狩りが出来て面白かったですね
でも、レアは何も出てません(´・ω・`)ショボンヌ
今度行くときはレア出しまっしょい!


しかし!
SSいっぱい取ろうとしてたつもりだったのに
フォルダ開けてみたらこの1枚しか無かったのは何でだろう(;´д`)
もっとSS取る習慣身につけますorz
Comment
後、数週間でバイト代入ル~から。

PC直すor中古買うか結果で次第ROを家でできる状態にするよ~。

できるようになったらよろしくねー。

PS:ジャムのホムペもたまにミテルヨ。
あーいあいホムペもね

では、またねん。
おぉ!
フウ君復帰の目処が立ちそうなのか
復帰したらアダさん達とどっか遊びにいこうぜーいヽ(・ω・)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

