
--年--月--日

新生へっぽこアサ。

2007年04月21日

そういえば毒アサっぽいとこ一度も出してなかったのでぺたり。
これがアサ最強のネタスキル「ベナムスプラッシャー」の威力ずら
STRが完成していないし武器がVSにベストな状態ではないですが
分散させずに発動させれば3k程度出てますね
攻撃スキルがない二刀にとっては十分使えなくもないんでしょうが
このスキルが使いづらい原因は時限タイマーに有り!
VS10で発動までに9.5秒・・・
せめて2,3秒ならそんなにネタネタ言われるようなスキルでも無いのに(・ω・)
ただやってる本人は面白いですけどね

しかし、本題はこっちなんだ!アサを男キャラで作り直しです
理由は女垢に養子矢力士を作りたいから・・・
やっくんが支援、レドちゃがマリコンしてくれたのですくすく育ちます。
途中、何故か画面がバグり真っ白い世界に!
マリコン貰ってると足しか見えませんヽ(・ω・)ノ

さっそくシーフへ転職しに行きます
きのこ集めのときに思った!
やっぱりノビは可愛い(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
個人的にノビは可愛い。スパノビはかっこいい。という認識ヽ(・ω・)ノ
それはそうとシーフギルド行く途中に
インキュが大量のBOTをボコボコにしてましたw
BOTでもないおいらまで襲われかけて危なかったですorz
インキュに追っかけまわされながらも無事転職して・・・

Lv12で速攻天津へ!
Lv16時点で歌舞伎と出会って戦わされた((((゚д゚))))
しかし、マリコン凄いですね
特にレドちゃはAGI型冠なのでAGIもDEXも50くらい補正かかります
SWにも守られつつホントに歌舞伎倒しちゃいましたw

知り合いが近くにいるときに新キャラ作ると
大抵多かれ少なかれ時間があると手伝ってくれるのは
自分自身も逆の立場なら手伝ってあげるしよくある光景なんですが
マリコン有りでの壁なんて始めての体験にちょっと感動しました
低Lvなのに低Lvと感じさせない強さw
ホントやっくんとレドちゃには感謝でございます。

その甲斐あって3時間程度で40転職できましたw
その後、JOB1のまんまの成り立てアサは亀地上へ・・・
これなんてスパルタ(・ω・)?
Lv50台なのにマリコンのおかげで
亀地上MOBへ100%HIT、95%回避FLEE達成できてるという凄いことに!
マリコンがあるので多少STR先行していたので
STR補正込み60ほどなので与えるダメもいい感じヽ(・ω・)ノ
MOBが沸いたときはアサクロ→マリコンのコンボでASPD179の二刀を実現!
やってもらってることは壁とはいえ貴重な体験させてもらいました。

アサ男のスキル振りはアサ子同様にする予定だったけど
アサXメインのまだらんが黒蛇カタ貸してくれたので
ノリでVS切ってSB取得路線に変更してます
VSはネタとはいえ楽しいんですが
赤石消費激しすぎて運用出来そうにありません∩`ω´)'`ィ
今のところ筍のイメージは良くないので取りません絶対!
いくら美味しかろうがあんなチキン狩りな使い方したくないです
効率なんて出なくても狩りを楽しめることが一番重要ですからね

ま、新キャラのために武器を新調してあげるほど財力ありませんから
黒蛇カタ買うお金も無いし有り合せのへっぽこ二刀アサですよ
無駄遣いしてないのに常に所持金1M前後とホント貧乏ですからねw
Comment
▼筍狩りしないにしても、グリムは結構使えるスキルかもねぇ
僕は転生前にも後にも取ってるけど、転生前は結構お世話になったよ
西で7匹とか囲まれた時とか

タゲ流さないように注意すれば緊急時の生死を分けるスキルかもー
VITプリが抱えてるとこにグリムとか一番使いやすい場面だろうしね
ま、取るだけ取ってみようかな
結局その人の使い方次第だしね

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

