スポンサーサイト

--年--月--日

じゃむ脱退。

2007年04月25日
もうインしてくることも無さそうなので
ブログで報告だけでもしておきます

ま、こっから愚痴なんで
じゃむと関係ない人は見る見ないは自己責任でどうぞ


いろいろ言いたいことはあるけども
別に喧嘩したいわけじゃないからG抜けた理由だけ。

とりあえず、
㌧さんが復帰するとしてももうROはやらないほうがいいと思います
㌧さんとは一度は話してみたいとは思ってましたが
㌧さんが復帰したからROを再開したところで
今のROの管理体制やゲームバランスが変わることは無い
それでも㌧さんが復帰したらきっとROもまた楽しめるだろうけど
だからってあえてROをやる必要は全く無いと思う

『昔みたいに3人でバカやって笑えたらいいな…』
とブログで言ってたのを見て
最初から3人居れば良いみたいな感じに取ってしまった俺としては
それが逆にジャムを抜けようと思ったキッカケにもなりました。
㌧さんが復帰するかもしれない夏あたりには
リナさん達も一緒戻ってくるだろうと
このGに居続けようとしてた俺がバカらしく思えた
㌧さんが面白いキャラだってのは何度も聞いてるし
俺も会ってみたいとは思ってただけに残念です。

あんまりだらだら長く書いてると
脱退理由以外も書いてしまいそうなのでこれにて終了。


ネトゲである以上対人関係は多かれ少なかれあるし
それがあるから楽しいこともあれば逆に辛いこともあるけど
それでもゲームであることには変わらない
だから、楽しめないのであれば
止めるという選択肢は全くもって普通の選択だし
またやりたくなったら戻ってくればいいと思います
そいじゃ、お疲れ様でした。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

