
--年--月--日

ケトラーなりきりセット

2007年04月30日

ゆずっちが貸してくれたのでちょっと遊んでみましたよ!
なんでケトラーなりきりセットなのかわからない人は
よっぽど若い人なんだろうな(;´д`)
わからない人はこれ見なさい。昔のUFOにはこんなのがあったんですw

話は戻って
やかんの遊び場にはもちろんホームグラウンドペノ池を選択!

ウォーターボールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
発動率は高すぎず低すぎずといった感じでそこそこ出てましたよ
ただぺぱ子INT低いので威力お察し(ノд`)
でも、結構楽しかったですw
WBのエフェクト結構好きだしねヽ(・ω・)ノ

WBの発動は確認出来たので今度はデリュージ!
しかし、これには現在バグが確認されていて
ASなのに黄石を持っていないとスキル発動しないようです
でも、黄石持ってれば発動するのかどうかは確認したかったので
時計2Fへ狩場を変更です!
もちろん狙いはパンクが落とす黄石。
黄石をゲットしてMOBを突っつきだしたら
速攻デリュージキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
属性場は対応した属性の武器ダメをUPしてくれる効果があるので
それを利用して火山1Fなどで使ってみるのも面白いかもね
ASで発動するのはLv2だけどそれでも+14%は大きいものです
火山1Fで狩りをしているアサなどのスキルメインではなく
パッシブメインでの狩りをしている職にはなかなか良いんじゃないかな
もちろん黄石消費バグが修正されてからの話だけどね
相変わらずの癌砲クオリティだけど
商売アイテムなのですぐに対応してくれるでしょう・・・たぶん(・ω・´;
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

