スポンサーサイト

--年--月--日

レアを求めて・・・

2007年05月17日

やっくんとアレルさんとでゲフェニャへ行ってきました
おいらはスパノビでついていったんだけど
やっぱりこの狩場は相性良くないですね(・ω・`
武器の持ち換えが面倒なのは仕方ないとしても
総じて高DEF高HITなのが辛いところですな
なかなか攻撃当たらない上に当たってもあんまりダメ出ないw
おまけに結構な数が居るからFLEEなんてお飾りみたいなもんだしね

そんな感じなもんだから殲滅は主にアレルさんのSBr頼みΣd(・ω・´
SBrアサクロさんなのでほとんどのMOBがLAで1確でした
なんか自分はLAかき消したり余計不利な状況にしてた気も(;´д`)
主に共闘とアイテム拾いを頑張ってた気がしますw
そしたら・・・

ミニデモからヘアバンドがポロリ!
もちろん悪魔HBでした(・ω・)-3
他にレアは出ませんでしたがアイテム拾いまくってたおいらの重量はなんと

82%!

そんなもんだから後半はずっとSP空っぽのまんま・・・orz
持っていってた白ポ70個消費してこのオバりようだから
かなりの数のアイテム拾ってたみたいですw
まぁ、清算で久々に美味しい思いさせてもらいましたよ(*´д`)=3
清算終わった後の重量は82%から24%にまで下がってました
ランスが2本出ていたとはいえ凄い量です(・ω・´;

反省というべき点はやっぱり金剛出した回数ですかね
ちょっと今回は4、5回と多かったorz
少人数でゲフェニャ来るときは毎度金剛出してますね(・ω・`
オーラなのでMHPが多めとは言っても
同LvのWIZよりも低いので十分MHP少ない職です
ま、一次職であることに変わりないので
この程度の位置づけがスパノビにはちょうどいいと思ってますけどね
殲滅力がアレルさんだったので
MHでふるぼっこにされたら金剛出すしかないといった感じ
そうじゃないと白ポなんてあっという間に無くなっちゃいますorz
金剛後含めて死亡とは思いきれない証拠なんですが
良い傾向でもありますよね
ペナが無いから死んでも大丈夫なんて思いたくないし
金剛出さずに立ち回れたんじゃないのかっていろいろと考えさせられたり
向上心がかけてないあたりやっぱメインキャラだなー
むしろいろいろと狩りでの立ち回りとかを考えだしたのはオーラ後かw
そんでもPスキル無いのは相変わらずだけど(・ω・)-3
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

