
--年--月--日

久々の殴りプリ!

2007年05月18日

*SSに全く殴りプリの姿が見えてませんが間違いなく殴りプリです!

リフさんのパッシブモンクとニブルへペア狩り行ってきましたよ
ロリルリに2kのクリダメが出せるのは
うちの殴りプリの最大の魅力なわけですが今回はその上のダメ表示に注目!
黄ダメで2.4kという数字が出てます。
リフさんはちょっと離れたとこでハイロゾ殴ってるので
間違いなくうちの殴りプリが出してるわけです
じゃー、どうやって出してるのかというとこちら
今日一般発売されたひよこちゃんを装備してのダブルアタックのダメです

黒蛇cと同タイプの効果なので
必然とシーフ系の中でもカタアサと弓ログが優遇されるわけですが
実際使ってみるとAGI型職には結構良い感じの装備だということが判明w
黒蛇cはシーフ系以外だとDALv1のために
カードスロットを1つ犠牲にすることになるのでネタ扱いだけど
ひよこは頭装備が埋まること以外のデメリットはないので
パッシブタイプのAGI職ならつけておいて損することはないです
DAも体感的にも意外と出るので気持ちいいです

ただちょっと文句があるとすれば
課金アイテムなんだからどれかの職が優遇されるような仕様よりも
DALv5固定にするとかどの職でも使いやすいような仕様のほうが
面白いと思うんですけどね
ま、癌の経営戦略は露骨過ぎるので狙いは丸わかりですけどw

ただうちのキャラはどれも頭装備に余裕を持たせたステ振りになってるので
どのキャラでも使っていけそうで面白みが増えましたねΣd(・ω・´
リフさんがひよこ装備したらDAと三段が出て
擬似盗作ログみたいなことが出来るようになるなーw
発動優先は三段>DA>クリ>通常だから
DAが三段発動の阻害になることもないですしね
100%使いこなせるシーフ系で使うよりも
他職で使うほうが面白みがありそうだと思うのは俺だけだろうかw

そういえば、三段盗作を主としているログさんには不運な知らせだけど
公式不具合状況が更新されまして
とうとう三段クローンバグが公式見解になりましたね(・ω・`
しかも重力に修正依頼中らしいのでいずれは三段が盗作出来なくなる
修正される前に使っとけ!ではなく
既に不具合として公式告知されているので今使ってる人はバグ使用者です。
気づいてる方は使用を自重しましょうねw
まぁ、無いとは思いますが一応バグ使用者はBAN対象になるので
万が一今後三段使用し続けてることが原因でBANされた場合は
自業自得だから気をつけてくださいねってことです。


自分も最近はアサでグリムを使用するとき状態異常矢を装備していたので
これも公式で不具合と認知された以上使用はしませんからねヽ(・ω・)ノ
もともとグリムする機会がほとんどなかったですけどw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

