
--年--月--日

最高ダメ追求の道!

2007年05月19日

というわけで、ひよこ装備で鮎へ行ってきたぜ!
最高に気持ちいいぞ!ひよこちゃん万歳ヽ(`д´)ノ
DALv2なんて最初は微妙だと思ってたのになーw
実際はそこそこ出るのでなかなか楽しいもんです
うちの殴りプリは見たまんまSTR特化だからASPDは決して高いわけじゃない
ASPD高い殴りプリさんが装備するば
体感的にもっとDA出てる気がして楽しいかもしれないね
でも、うちの殴りプリにはASPDは遅くてもこの高ダメがある!
熱いぜ!このDAダメ(;´д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽア/ \ア/ \ア

テレポ先に居た田村さんから3kダメ!
この狩場は殴りプリが多いのでシグナム持ちの方が居たのでしょう
シグナムは画面内にいる不死悪魔全部にLvに応じた確率で
乗算DEFを低下させるスキルなわけだけど
一番特筆すべきは利点は一度かかった効果は倒すまで永久的にかかること!
消費SPは決して少ないわけじゃないけどねw
このスキルを取るなら他に優先させたほうがいいスキルの多いプリには
ネタスキルというイメージが強いけど俺はこのスキルを高評価してます!
だってダメ上がるじゃん!最高すぎるヽ(・ω・)ノ
出来れば取りたい・・・んだけどポイントがorz
ポタとSPRを削除すれば10取れないことも無いけど・・・
今でさえヒール連打でSPが苦しくなるINT1プリなのに
SPR5を切った上に消費35のアクティブスキルを使うとなると(・ω・`

やっぱり転生しかないのかっ!
今のスキル振りにシグナムもマナリも取れる
JOBのSTR補正も転生後は2多いので
ひよこ装備のために熱血外して料理食ってるからそれもいらなくなる
おまけに料理を食べずしてSTR120Wサインひよこ装備可能ってことは
STR+10料理食えば更なる高みへ(;´д`)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽア/ \ア/ \ア
やっば!ちょっと転生したくなってきたぞ・・・
JOB上げがしんどいことなんて周りみてれば嫌ってほどわかるけど
結局キャラ育成なんて自己満足のためにやってるんだし無問題!
でも、唯一ひかっかるのは見た目だよね
ハイプリ悪くないと思うけどやっぱ素プリが好きなんだヽ(`д´)ノ

とはいえオーラなんてまずなかなかなれるもんじゃないからのー(・ω・`
1stキャラで1年8ヶ月かかったから
もう光って1年・・・あと8ヶ月はオーラまでかかっておかしくないわけだ
先は長いが気長に育てるしかなさそうだ
ま、やっぱ転生は考えずに今をのんびり楽しむのが自分には合ってるのかもw
Comment
な、なんだこの高ダメはっ!

みててたのしそうだの~。

2Fへのアユクエやってないからタムランに会えないけど・・・。

また、低レベル狩りいこうぜー。
んだね!
ちょっとBOTがいたせいで萎えちゃった部分が大きかったから
今度BOTが居ないか目障りにならない程度の場所で狩り行こうヽ(・ω・)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

