スポンサーサイト

--年--月--日

ペノcが出ないんだ・・・

2007年05月21日
スパノビで毎日日課のごとくペノ池へ行ってはいるのですが
ペノcどころか爆炎カタやクランプcすら出る気配がありません(・ω・`
そうこうしているうちに相場は徐々に下がって
いつの間にか10M切ってるし・・・8Mとかで売れ残ってるしorz
ペノ池には常に1体亡者HBつけてるログBOTがいますしね
昔みたいにうじゃうじゃ居ないだけまだマシですけどね・・・
とはいえやっぱり高額レアには変わりないし
維持でペノc出るまで日課狩り続けていきますよΣd(・ω・´


話変わって放置ノビだったキャラをなんとなくセジにしてみました。
で、ネカフェからフウ君がインしていたので
アダさん、リュカさん誘って低Lv帯でGD2Fへ狩り行ってきました

SS取るのを忘れてたせいで
誤爆で取っちゃったこんな微妙なSSしかwww
予想通りここにもBOTが数匹居て萎えた
BOTはすぐに被弾すると飛ぶタイプも多いのでそれのせいもあってか
MOBの沸き具合が偏ってたりしてMHが出来てることが多かった(・ω・`

あと弓ログの方がドラを倒しに来てたんだけど物凄い消耗激しかったw
まさにプライスレスのBOSS狩りでしたね
ま、実際のところ弓BBがあるので超FLEE化までは問題なくいけるでしょう
問題はその後w
実際攻撃全然当たらなくなって弓スタブしてましたが
知ってのとおり弓だと威力半減w
おまけに弓ログはスタブを盗作前提以上取得しているのは稀なので
予想通り前提Lvのスタブだったのか1発500程度のダメしか(;´д`)
なんというかBOSS狩りって狩れて当たり前みたいな職よりも
狩り方を工夫したりして頑張らないと
狩るか狩られるかみたいなギリギリのほうが見ている分にも面白いっすねw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

