
--年--月--日

メイド喫茶キエル

2007年05月22日

機械人形工場1Fでちょくちょくやっくんと狩りへ行ってるんですが
狩場が込んでいることはまずありえないので
まったり狩りが出来る隠れた穴場ですねΣd(・ω・´
気をつけるのはコンスタントの自爆
火服などで対策していないと痛いなんてもんじゃないです
残りHP丸々食らうので即死クラスの火力です(・ω・´;
ハイドで避けれるけど食らって即死なんてのは辛いですから
対策は出来るならしていきましょうヽ(・ω・)ノ

収集品がほとんど出ないようなもんなのでお金は溜まりません
溜まるとすればレアを出したときくらい
でも、レアが安くなってるので出ても1M以下です(・ω・`
唯一高額レアはアリスc!
これを出したら勝ち組(・ω・)-3


せっかくだからタイトルにフウ君のネタ使ったお^~^
Comment
わーい。メイドいっぱいだねっ(ぁ

メイド喫茶キエルへようこそって感じだね。
フウ君!
誰がうまいこと言えとw
ちょwww

タイトル採用されとるww

天の声(転生部屋の誰か)がね「うまいこと言えやコラァ」って聞こえたんだよ?w

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

