スポンサーサイト

--年--月--日

今度はトリオ!

2007年05月24日

今回はリュカさんとぼるちんとで騎士団へトリオで行ってきましたよ
深淵がやっぱり辛いところかと思ってたんだけどこれが意外にも楽でした
アスムがあるおかげでBDS貰っても即死が無かったのも大きいですが
リュカさんのアスペ錐BBがかなり強かった!
エスマ撃ち込む前に倒されちゃったりも結構あったかな(・ω・)-3

騎士団2FにはTUプリBOTがいっぱい居ます・・・それもほとんどオーラ(・ω・`
そいつらはレアしか拾わないのかスケルボーンや白ハブは拾わない
だから、ルート属性になったJKがいっぱい拾ってくれていて
骨と白ハブがギッシリ詰まってますw
BOTがTUでカリツだけをバシバシ倒すもんだから
やたらカリツの横湧きも多かったです
うちらからしてもそれだけ横湧きが多いと
レアを狙えるチャンスも増えはしますがなんというか複雑な心境ですね

1時間ちょっと狩りをしてたので
そろそろ血騎士と出会うかもと話していたらホントに
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ここでも相変わらずアスペ錐BBは強かった!
ガーターで4303!
ガーターしなければ8606!
ガーター無しでLAかかってれば12909!
SS撮ってて固まってる間に倒し終わってました(゚д゚)
ドロップはお約束のプリガン(´ω`)
あとさりげなく1枚目のSS撮ってて固まってる最中に
BDS食らったのか南無ってましたw
カイゼルかけていたので即復帰してましたが・・・
最後の最後で南無っちゃうとは情けないぜ(ノω`)タハー

今回もレアは出なかったけど収集品だけでぼちぼち稼げてました
エルも結構出てたし大量に白ハブもあったしね
今度はレアも出しまっしょい!
Comment
(´ω`)bまた誘っておくれ
▼おー
BB強いねぇ
8606かぁ

僕のアサクロが右手運剣、左手錐で深淵にSbr撃っても7.3k前後だよー
塩貰ってないけど・・・

塩ありで9.2kぐらいか
BBでそんな威力とは凄いねっ
突っ込んでも死なせないアスム。
高DEFに強いアスペ錐BB。
JKのFLEEに影響されないエスマ。

バランス取れててかなり楽しかったですなー。
個人的には、エスマって前提入れた敵以外にも撃てるんだーと感心した狩りでした。
ぼるちん>
あったぼうよ(゚∀゚)b

つっきー>
BBは最初かなり短い溜めとASPD依存のモーションディレイしかないから
かなり連射出来るタイプの範囲攻撃だと思う
燃費は良くはないみたいだけど
ガーターしなければ1000%の威力はやっぱ凄いよね
つっきーのアサクロはバランス型だし
SBr特化ほどでなくてもかなり威力高いSBr撃てそうだね(・ω・)

リュカちん>
俺も思ったw
かなりバランス取れてた良い組み合わせだったよね
また今度暇してたら別のとこ行こうね(・ω・)b
マジ系はあんまりテンパって出来ないタイプなんだけど
エスマはわかりやすくて俺にも出来るw
結構面白いよー

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

