
--年--月--日

ひよこちゃんも必死!

2007年05月26日

殴りプリで装備してみて
DA取得キャラでなくても十分使えるし楽しいとわかったひよこちゃん!
今回は殴りプリとは比較に出来ないほど非力なエタノビで使ってみたよ
思っていたとおりDAはそこそこ出るので
一発が弱いばにらにはとても頼もしい相棒ひよこちゃん(`・ω・´)
玩具が横殴りBOTいっぱいでテンション下がっちゃうので
天津2Fへ来ていたのだけどやっぱりかなりキツい・・・
歌舞伎や木綿は基より銃奇兵が辛すぎる
銃奇兵の95%回避が240前後必要らしいので
FLEE190程度ではボコボコ被弾しちゃうんだよね
蛙やホロン突っつくだけならエタノビでも良い狩場なんだけど
1Fは銃いっぱいだしテレポ出来ないので
2F行くまでに結構消耗しちゃうのもネックかな

そんなときちょうどリフさんがWIZ志望のマジの育成で
どせいさんと遊んでいるらしいのでおいらも行ってみることに・・・
どせいさん1匹の95%回避に微妙に足らないFLEEだけど
9割回避出来ているので十分狩りになったよ
確かに1発が結構痛いしちょっと硬めだけど
それでも避けれない銃相手にするより消耗少ないしだいぶ楽だったw

んで、ちょっとどうでもいいことに気づいた!
SS見てのとおり攻撃時ひよこちゃん汗かいてるwww
ひよこちゃんも大変だぜ(・ω・)-3
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

