スポンサーサイト

--年--月--日

Lv75になりました。

2007年05月31日

もうすぐLvが上がるのでメタリン突っついてたら
ぽこちゃんが狩りに誘ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
ぽこちゃんがSP切れて座ってるとノビが壁されてるようにしか見えませんw
与ダメこそホントに貧弱ですが
ナイトメアの95%回避自体はクリアしてるんですよ(・`ω´・)-3
ま、70台のエタノビが他職とPT組んでもマスコットw
吸わせてもらう立場になっちゃうのはしょうがないですけどね
ただ自分のエタノビのイメージがしるるさんとチャズ君しかないので
出合った頃はもう二人とも97、98の世界(・ω・´;
ただのノビでもここまで来るとホント凄いなと驚きました
さすがに自分もオーラを目指すなんてのは無理だけど
今年80台にはなりたいな(・`ω´・)

と、狩りをしていたらお約束のオーガ様(・ω・`
なんとかこの後LvUPして帰還しましたヽ(・ω・)ノ
エタノビはいつもソロ狩りなので
狩り誘ってくれるだけでうれしい限りッス!

その後、ぽこちゃんに誘われてイベントをやってみました
モンスターズサイドストーリーだっけ?
第1話はマミーのお話だったみたいです
これから何話まであるのかはわからないけど
5thアニバあたりまで追加されていくそうですよ!
ちなみにクリアすると何か貰えるわけではないんだけど
マミーに話しかけるとタイピングゲームが出来ます。
60秒以内に5台詞タイプしてタイムが計られるというシンプルなもの
もちろんクリアしても何も貰えまs(ry
プライスレスなミニゲーム(・`ω´・)

ちなみに俺の最高タイムは23秒でした。
んで何度かやってたら-3572秒!
バグりすぎwww
そうそう、、、撃つ文章テラキザスwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

