
--年--月--日

ウィルさんが強すぎる件について

2007年06月02日

ウィルさんが落ちてたので拾って殴りプリでニブルへ!
そもそも最初にミスったことがあるんだ・・・
バンジー後のヒール連打の後SP回復せずにそのまま谷行っちゃったんだ!
ウィルさんHP多いしヒールだけでSPの4~5割消えた(;´д`)
そこに二人分の基本支援入れると出発時点でSP4分の1・・・
出発時点でSP4分の1なもんだから
そりゃ狩り中は常にギリギリラインっすよ、フゥハハハ!

あと良くも悪くもウィルさんの殲滅力が高すぎることw
テンポ良く進むもんだからSPRが発動する機会はほぼないので
実質SPは自然回復のみINT1だからスクワットしててもカツカツ('A`)

それに付け加えて自分の殴りプリのAGIは抑え目なので
ロリは闇ブレかけないと95%回避じゃないので結構被弾する
でも、闇ブレかけるSPに余裕なんて全くないし
かけたからって100%回避出来るわけじゃないし
ウィルさん殲滅力早いからかける必要性も薄いしで・・・
ま、元よりSPはヒール以外に回すつもりだったから
自分は白ポがぶ飲みで回復してましたがね(・ω・)フフ

後はもうひとつの誤算
今まで殴りプリでニブルペアしてきた人等は
同次元というか自分の殴りプリより殲滅力があっても
あからさまに突出した火力じゃなかっただけので
いいバランスが取れてたのですよ
なのでSP回復剤も少し緊急用で持って行けばいい感じw
それを元にウィルさんと組んだもんだからいやはや・・・
ウィルさん強すぎでついてくだけでイッパイイッパイだったw
SP回復剤もおもち少量しかなかったから
ホントの鬼湧きのとき以外は使わないようにしてたので
後半なんて共闘入れては座っての繰り返しで足引っ張りまくったさ('A`)

ま、何より最初のSP回復せずに即狩りに出たのが最大のミスではあった
時間と共にジリジリSP回復が追いつかずには減っていくのは同じでも
最初からSPキツイ状態から始めるのと違って
前半戦くらいはまともに動けたと思うんだ(ノω`)タハー
ただウィルさんが強いからこそ
鬼沸いたときとかもあっさり殲滅出来たり
ウィルさん自身は避けまくってくれるので余計なヒールしなくて済んだので
一概にバランスが悪かったわけじゃないんだよね

まぁ、ついてくだけで(*´д`)ハァハァしてたけど
面白かったので無問題ですな!
今度組むことがあるときは今回のことを踏まえてSP回復剤多めで
緊急用にイグ実あたりでいきますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

