スポンサーサイト

--年--月--日

ひげひげひげひげ

2007年06月02日

おひげの人、澪殿を拉致してニブルへLet's Go ~♪
初めて澪殿の殴りプリのステ振り聞いちゃった(*ノωノ)
結構バランスの取れてる良いステ振りでした
あと結構前までは澪殿は南からほとんど動くことないのだと思ってたけど
誘えば暇だったら一緒に遊んでくれますね
暇そうだったら拉致しちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ

おや?ぺぱ子の様子が・・・
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン・・・♪

ぺぱ子はぺぱ子釘バット仕様に進化した!やったね( ゝω・)b
というわけで、今回は短剣ではなく鈍器で行って来ました
やっぱノビの短剣以外の殴りモーションいいっすね
ぺぱ子はFDに居るときから店売りスチレで
ちまちまやってきた流れで短剣型やってますが
殴りモーション的には短剣以外も結構好きです(・ω・)-3

殴りプリとペアだったのもあるので
自分も鈍器使って一緒に殴ってみたぜぃヽ(・ω・)ノ
そりゃ短剣DAのほうが強いに決まってるけど
別に効率求めて狩りするわけじゃないから楽しんだもん勝ち!
高Lv戦闘BSさんが知り合いに居てくれれば
かなり楽しい状態になるんだろうけど居ないから仕方ない(・ω・`
一番Lv高い戦闘BS持ちはアダさんのLv85だったかな
なかなか高Lv戦闘BSさんって数少ないよね
機会があったら殴りプリ・戦闘BSのトリオしてみたいな
Comment
これは俺のBSを87まで上げろというフラグなのかぁー!
でもたまにはBSもいいよね。
普段放置してるキャラを
たまにやると意外と面白かったりするもんだぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これはもう場合によっては
フルARのためにうちのリンカもキラキラスティックの出番か・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

