スポンサーサイト

--年--月--日

G狩りっぽいもの。

2007年06月03日

悪戯団G狩りっぽいものがありました(・`ω´・)
俺が言いだしっぺらしいです(;´д`)
面子は上記の6人でLv帯を合わせるのと狩場を広げるために
キャラ不問でLv80前後とLv90前後の2PTで城2Fへ行ってきました。
PT構成は
Lv80前後がカモたん殴りプリ、フウ君ログ、俺エスマ!
Lv90前後がアダさん殴りプリ、グラちんチャンプ、雪アサクロ!
両PTとも十分バランス取れてると思う(・ω・)-3

ある程度のMHなら6人で行ってるので特に問題無く処理できてたし
他PTは2PT居たくらいなのであまりかち合うことも無く快適な狩りでした
90台PTのHPの様子が見て取れないので
どういった状況だったかわかりませんが
80台PTのほうは本と禿に狙われるとHP危なげなときが多かったですね
あと両PTともプリが殴りプリだったのでSPが結構辛そうでした
アダさんもカモたんもある程度INTを振ってるみたいだけど
禿や本など必要FLEE高いMOBもいるから被弾も少なくない場所だし
ヒール回数が多くなる場所はやっぱり殴りプリには鬼門っすね

この二人の子供っぷりはさすがだぜw
俺も巻き込まれて危うく南無りかけました((((゚д゚))))
見てる分には面白いけど裏で苦労してた人が一人・・・

PT組んでる雪AXとグラcmpがお互い殺し合いを始めて
無意味にSP消費しまくった点は見逃せない。
アダさん談(HPにて)

相変わらずの三角牛乳っぷり!(謎

まー、久々に悪戯団関係の人達でわいわい暴れまわれたんじゃないかな
定期的に行わなくてもインしてる人が多いときとかに
突発的に行うってのも十分面白そうですな
アダさんがもうじき実家に帰って戻ってくるのが未定?なようなので
次回はアダさん復帰後になると思われます
ま、G狩りとかいう名目でなくてもインしてる人同士で誘い合って
どっか狩り行ければそれでいいかなと思う言いだしっぺであります(゚д゚)ゝ
Comment
G狩り 楽しヵったょねー!
またアダさん戻ったときとヵにでもどっヵぃこぉねー! 次ゎ新Dヵッ
名も無き島だっヶ(。・ω・)?
氷Dだとヵなんとヵ・・
水MOB中心のDが来るぽいね
AGI型には相性悪くない狩場らしいけど
実際どんなとこなのやら実装までのわからんね・・・

ただ確かUNKと同じ性能の頭装備落とすMOBがいたような気が(・ω・)
UNKつけたくない派には嬉しいことですな
うんち派だもんっ
UNK派かYO
俺は絶対つけないぞヽ(`д´)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

