スポンサーサイト

--年--月--日

今更ながら・・・

2007年06月05日

SD4Fへ狩りに行ってみました
ここもケミの最終狩場の一つなので狩りに行っても普通なのですが
どうも今までの俺の印象は良くない狩場で無意識に敬遠してました。
というのも
今までここで狩りしたことのあるキャラはAGI型だったので
MH時にHF避けをミスってスタンして南無るということが多かったからです
ケミも低Lvの頃はSD4Fの下位互換であるPD地下2Fへ行ってましたが
まだLvが低いのでもちろんVIT未振りだからHF避けミスって良く死んでました
そのトラウマがあったせいで敬遠してたのですが
考えてみればこいつはもうバッチリガッツリバランス型ケミ!
そうだ!VITも70近くあるんだからHFなんて恐るるに足らずΣd(・ω・´

んで行ってみたらこれがなかなか調子良い
婆園みたいに人がいっぱい居るわけでもなく
消耗品も婆園と大差なくほとんど使用しないで済むし
レアも期待できるしのんびり狩り出来ていい感じでした。

そして、レアも出たよ!やったね!
Comment
カード出てたのかー!
長い期間じゃなかったのに、うらやましいぞっ!
うっひっひ!
正直出るとは思ってなかった(・ω・)-3

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

