スポンサーサイト

--年--月--日

SS取る習慣を・・・

2007年06月06日

会得することが出来ません!
このSSだって休憩中に誤爆押しして撮ったものだったりorz

ま、見てのとおり大人数の遊臨でゲフェニャへ行ってきました。
今回はLv80台あたりだったのでエスマリンカでついて行ってみました
リンカってPTだと意外とどこでもついていけて楽しいですね
魔法職やるとタゲられるとテンパってダメだった俺でも
カアヒで耐えつつ一匹ずつ確実にエスマでしとめていくスタイルは
わかりやすくて良いです。
肉を切らせて骨を絶つ(・`ω´・)

まだ魂かかってるはずのに(少なくとも俺の画面では魂状態の青色になってた)
魂くれってダンサさんに言われたり
かけても何故か移動速度あがってなかったりちょっと不思議でした
演奏中にかけても一度再使用しないと移動速度UPは適用されないのかな?
んー、不思議だったぬ(・ω・`
Comment
あれ、このとき僕パンダカートだったんだけど、
あれ・・?あれ・・・・??
マジで!
てか、俺もカートのことなんて全然見てなかったから
言われてはじめて気づいたけど
そう言われるといつもパンダカートだよねw

かなり重たくなってたし表示系バグってたのかな
ダンサの人に何度か魂くれーって言われたときも
俺の画面じゃまだ魂かかってる青い状態だったりしてたし
切れててくれくれ言われるのは仕方ないけど
切れてないのにくれくれ言われてちょっとは待て(゚д゚)ゴルァ状態だったw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

