
--年--月--日

パラパパッパパ~♪

2007年06月08日
クリックすると保存用の原版SSへ
とうとうケミが発光しましたヽ(・ω・)ノ
最後は極めて親しい状態のSBR44をMVPに撃ち込み発光です
フリオニは始めてみたけどなんていうか気持ち悪いっすねw
もちろん発光記念にレアをドロップしてくれるわけもなく・・・

奥義使ったのでもちろん新密度は大嫌いに(・ω・`
転生も今のところは考えていないので狩りすることはないでしょうが
また極めて親しい関係に戻すためにエサをあげ続けてくつもりです

初オーラのスパノビ発光から約1年
キャラ作成から約10ヶ月となかなか自分的にも廃ペース過ぎる発光でした
もし気が変わり転生する日が来たらそのときはホムも一緒に転生します。
もちろんクリエになった後作成するホムは亜種鳥ですけどね!
その日が来るまではお財布+倉庫番としてこれからも頑張りますΣd(・ω・´

完成したケミのステータスはこんな感じです。

Comment
おめでとう!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
おひさし~♪
ついに発光おめでと^^
INしても5分落ちの私ですが今度 遊びましょう♪お疲れ様~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
リュカさん>
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

まひろん>
だいたい暇してるときかAFKってるときはプロ南いるから
狩りとかいけそうな時間あるときはいつでもCOME ON ~!
ま、いつもAFKってるときにまひろん現れてるるる(・ω・`
悪戯団G狩りみたいなのも出来そうなときはやろうってことになってるから
皆とも遊ぼうぜーいヽ(・ω・)ノ

あと子育てガンバっすよ!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ぅちも続ぃて発光するょ!!
おう!頑張れよー(・`ω´・)
西奥も良いが水武器あればSD4Fなかなか良かったぜ
西奥と違ってレアも期待出来るしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

