スポンサーサイト

--年--月--日

俺のこの手が真っ赤に萌える!

2007年06月09日

ゆずっちとやっくんとでごつミノ行ったきたよ!
ゆずっちには魂かけてハイパーモードに!テラ無双!
ホントにボルトの雨って表現が合ってる感じw
なのでエスマサボり気味だったのは内緒です( ̄∀ ̄*)イヒッ

んでこの日はリュカさん、くりこちゃんとでニブルにも行ってきたよ!
リュカさんにケミ魂かけてみたんだけどこれがなかなか凄かったッス
ケミ魂って狩りで使うより製薬支援用のイメージが強かったので・・・
使用者か対象者か忘れたけどそのBASELv%PPの回復量が向上するので
80台だったから通常のPPが1.8倍程度の回復量!
HPR持ってるVIT剣士系にPPすると8kとか回復するんだろうな(;´д`)

あとはバーサクピッチャー!
狂気ポ飲んだ殴りプリのASPDって結構変わりますね
かなり楽しそうでした
自分の殴りプリも一度狂気Pピッチャー貰って狩りとかしてみたいなw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

