
--年--月--日

Lv76になったであります。

2007年06月13日

今やBOTに量産されまくって1個20k前後までになっちゃったけど
やっぱり出るとちょっと嬉しい(*´ω`)
もちろん即パカッとな!
何が出たかはお察しください。

ちまちまと狩り続けてたらどこかで見たことのある将軍様が現れた!
正直玩具で狩りしてて知り合いと会うとは思ってなかったw
今の玩具は横殴りBOTばっかりだし
低Lv育成するにしてもBOTの居ない他の場所に行くほうが多そうだから
ちょこっとスルトンと雑談した後またのんびり狩り再開!

そして、LvUPでありますヽ(・ω・)ノ
BOTから横殴りを受けながらも無事Lv76になりました
これでAGIはカンストしました(・`ω´・)
この後のステ振りは満足出来るとこまでDEXを上げてこうかな
今まで育てた近接職は皆最低限のDEXしか振ってなかったので
高DEXな近接キャラを作ってみたいかもってねw
ぶっちゃけSTR上げたほうが強くなるのはわかってるんだけど
強さなんて考えてたら最初からエタノビなんて育てようと思ってませんし
与ダメよりもASPDをもっと早くしたいってのが今感じてる部分なので
気が済むとこまでDEX振って振って振りまくる!
ま、のんびり育てていきます。
とりあえず、80台を目指すことが当面の目標ですね

それと久しぶりにニコちゃんがインしてて雑談してたんですが
Gチャでリフさんと3人で関東と関西の違いで盛り上がった(*´д`)
リアル忙しいみたいだけど頑張ってください(・ω・)b
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

