スポンサーサイト

--年--月--日

MAD MARBLE HELL VISION

2007年06月14日

Lv80台の遊臨でアビスへ行ってきました
構成は釣LK1 SBr1 教授1 忍術忍者1 エスマ1 鳥1 Hプリ1 支援ノビ1
2Fまではほぼ事故死が数人居た程度で順調だったんですが
3Fが凄かった!
入って早々データルと遭遇したもんだからPT半壊(;´д`)
なんとか建て直してデータルも隅っこに誘導して再び狩り開始!

ハイドラでPTまた半壊(;´д`)
ハイドラのせいでPT壊滅しかけたのが数回あったけども
2回ハイドラ退治出来ました!
しかし3Fの最大の天敵は聖龍ですね
聖龍のMDEFの高さが魔法職にはキツすぎますね・・・
調べてみたらMDEF69+162もあるそうで
闇属性を扱えるエスマでさえも2k前後しかダメを与えることが出来なかった
つまり火・水・風属性しか扱えない忍者さんはもっと辛いことに・・・
で、そんなもんだからほぼ火力がSBr頼みでした
結構皆死にまくってたけど
結果的には皆+になってたようなので良かったですね
なかなか激しくて楽しかったですしΣd(・ω・´
それと忍者の空蝉?後即南無ると立ったまま死んじゃうんですね
死んだふり以外でこの状態になるのを始めてみましたw

そして、この日エスマのLvが上がりコーチェさんと公平組めるように!
今度インしてたら狩り一緒しようっとヽ(・ω・)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

