スポンサーサイト

--年--月--日

農具で大暴れ。

2007年06月14日

おはる、くりこちゃん、レドちゃ、やっくんと農具へ行ってきたよ!
農具入って早々MHが出来上がっていて俺の焦りはクライマックスだぜ!
しかも、俺真っ先に飛び込んだものだからふるぼっこ(*´ω`)
そこにすかさずおはるがGJサンドメン(`・ω・´)
いやー、ホントこれのおかげで助かったと思うんだ・・・

んで2Fに辿りついてもりもり狩りしてて気づくこと!
農具2Fに別PT居ない~ヽ(*´∀`)ノ
貸切なので快適な狩りが出来ました
レアは出ませんでしたけどね(;´д`)

そんな最中くりこちゃんがLvUPヽ(・ω・)ノ
しかし、言われて初めてLv上がったことに気づいてたw
農具2Fへ行くことはあんまり無いのでなかなか楽しめましたよ
これでレアが出てくれれば尚良かったんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Comment
サンドメンじゃなくて、サンドマンなんだぜ(・ω・)ぐへへ
ただの誤字脱字であります(゚д゚)ゝ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

