スポンサーサイト

--年--月--日

なるほどなー。

2007年06月15日

リフさん、ラピさん、やっくんとごつミノ狩り~!
ラピさんがスパノビでインするこがないので
いつインしててもわからないんだよね
今日はたまたま露店見てたら見かけたらしくWISくれたので狩りへ拉致!
FCASセジ育ててるってことでうちはリンカ出してごつミノってわけです
水付与貰えて火力UPしてるリフさんのモンクなんですが
ボルトの雨が激しすぎて全く目立ってません(・ω・´;

んでプリ無しで狩りへ行くとやっぱりマグニって偉大なと思います
マグニあるとSPが切れるようなことのほうが珍しいのに
マグニがないだけですぐに息があがる(;´д`)
特に今回は自分もタゲられることも多かったので
カアヒでゴリゴリSPが削られてました
最近プリ無しでリンカ起動するときや支援プリがGXと組むとき用に
エギラ靴が欲しいと思ってます
もちろんいつも1M前後の所持金の自分には到底無理ですけどね
ソヒーとかがあるんだから贅沢は言いません!
Comment
すげー。

ごつみのが冷凍保存されて精肉屋にいってしまいそうな勢いd
見ろ!!

ごつみのが精肉屋に冷凍保存されていくようd
牛肉は焼肉とかより普通に牛丼とか肉じゃがで食べるのが好きや(・ω・)
肉じゃがいいよねイモに味がしみてると更にうまい!!

前に、自分が作った肉じゃがが好評だったよw
フウ君料理うまいのか(メモメモw

俺はインスタントなら得意だぞ!
え?料理じゃないって?気にしたら負け( ̄∀ ̄*)イヒッ
得意っていうほどじゃあないけどねw
「主夫が向いてるんじゃない?」って友達にいわれたんだよねぇ・・・。

主夫やろうにもねぇ(-◇ー)

それも立派な料理さ!!
じゃー、裸エプロンで主夫ですね(・`ω´・)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

