スポンサーサイト

--年--月--日

レェェベルゥゥ、アッップゥゥ!!!!

2007年06月15日

今日も玩具でのんびり狩りしてたら
相変わらず意外と放置されているトナカイ様w
そして、トナカイ様から何故か1匹だけはぐれてたのが寂しかったのか
ばにらに向かってくるクリゴブ(・ω・)
夢は嵐の取り巻き並の数のクリゴブを引き連れて狩りすることなので
2匹でも少し嬉しい☆(ゝω・)v

そんなこんなでトナカイに引かれかけること数回・・・
なんとかLv77になりました!
そして、相変わらずテンション高いてっちゃん(・`ω´・)


そんな今日はなんと神器クエがスタートしてまして
なかなか進んでいない2次クエを3キャラ達成したり
3次クエでカードを貰おうとスパノビでチャレンジしてみました
前回支援プリで挑戦したときはガイアスcというガッカリな結果。
今回はそれ以上を期待してリベンジです!

(´ω`)・・・
ガイアスよりは良くなった・・の・・・かな?

ついでに知り合いが4次クエをやるってことで自分の挑戦!
このクエ終わるの確かに早いんですが
結局キーポイントはスドリ戦にあって
こいつを運良くサクッと倒すことさえ出来れば
一番最初から開始してもクリア出来るみたいですね
現に知り合い2人がスタート地点からスタートしてLv4武器貰えてました
逆にスドリ戦からスタートしたけど結局倒せず終了した人もいっぱいw
俺もスドリ戦まで行きましたがこいつホント倒せるんだろうか?
無茶苦茶強かったです!
でも、Lv4武器に興味がない自分としては普通に楽しめたかな
武器に目がくらんで必死な人が多いクエなので
テロで妨害があるんじゃないかと心配してたけどそれも今回はなかったです
次回はきっとスドリを倒してみませますよヽ(・ω・)ノ
Comment
ペットって和むょねー 
ぅちのペットゎチビだヶドねっ!

スドリの勝つこつゎ 最初反撃2回決まるまでキャンセルボタン押してると勝ちやすぃっぽぃょ(。・ω・)?
スドリたのしぃっ
面倒だから全部同じ行動ばっかり選択してた(・ω・)-3

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

