スポンサーサイト

--年--月--日

A CERTAIN DAY OF SUMMER

2007年06月16日

今日は気分転換がてらに大統領クエに挑戦してみました。
大統領クエをするのにシドクスクエをクリアしている必要があり
そのシドクスクエをクリアするためにさらに工場クエのクリアが必要。
でも、必要アイテムである古い鉄板の数が足らなかったので
リムーバ狩りにきてみたわけです
エタノビだと辛いかなと思ってましたが
リムーバのASPDは遅く属性攻撃・バッシュ共に一撃死はしないので
意外と普通に狩りが出来ていました
というよりもここは十分今のLvでもメイン狩場に出来ると思いましたよヽ(・ω・)ノ

そして、アコDOPが襲撃してきました!
DOP系はさすがに70台のエタノビで倒せるなんて思ってなかったですが
ちょうど鉄板の数も集まったところなのでだめもとで迎え撃つ!

しかし、予想外にも倒せちゃいました・・・
アコDOPは攻撃スキルがないので一撃死が無いのが勝てた要因でしょうか
そういえば属性攻撃は食らったのかどうかわかりません
食らって耐えれてたのか運良く食らわなかったのか・・・
必要HITさえ足りていればシーフDOPあたりも狩ることが可能そうですね
それ以外を狩るのは少なくとも今の段階では無理そうです
もし倒せても物凄い消耗強いられて
まさに殺るか殺られるかの死闘になりそうだ(;´д`)

新しい狩場も発見し大統領クエもクリア出来てプロ南へ戻ってみると
支援スパノビでやっくんが落ちてました。
クエで経験値がかなり入ったので今日また1つLvが上げれそうと話してたら
見ての通り亀島へ拉致された((((゚д゚))))
やっくんが鯖缶してる間にソロってみたけどキツイってもんじゃない
必要HITもFLEEも足りてないのでばにら涙目(TωT)
ただ90台になれば狩りになると思いました

やっくんが戻ってきて亀Dへ!
IA貰ってFLEE208なので全然避けれないわけじゃないのですが
プロボ貰えなければ悲惨なダメしか与えれない
プロボ貰っても150前後、DAで300前後ダメしか与えれず
なんだかやっくんのスクロールボルトがメイン火力でした・・・
もちろんスクロールは弾数制限がある上にそこそこお金かかります

で!とうとう属性攻撃食らって一撃死・・・
プロボもかかってるので間違いなく即死するとは思ってたんですが案の定w
しかし、ここで属性攻撃のダメが2k前後ということに気づく!
すかさずDサインからルードキューブセットでMHP強化します
すると属性攻撃で一撃死することなくギリギリ耐えれるようにヽ(・ω・)ノ
とはいえ常にMHPを維持しなければいけないことなどもあり消耗具合は鬼・・・
玩具ソロ狩りの3倍↑の消耗ペースにお財布涙目(TωT)

そして、残り5%まできたので聖地玩具でLvUPヽ(・ω・)ノ
無敵のソロ軍団爆進中だヽ(`д´)ノモルァ!!
これでLv80まで@2つ!この調子でちまちま頑張っていきますよ

しかし、大統領クエなかなか大変でした
生体2Fの右上の場所へユミルの心臓の欠片を手に入れに行くときは
ケミで挑戦したときは結局知り合いに手伝ってもらったので
エタノビで出来るとは正直思ってませんでしたw
ホント動画にとって見せてあげたいくらい神がかった逃げっぷり!
死んだふり、ハイド、クロキンを駆使しつつ
ちょっとずつちょっとずつ前進し10分ほどかけて辿り着きました(・`ω´・)
あとはシドクスクエ中にアインで公害フラグが立ったようで
赤と緑のもわもわなのが大量発生!
これ突っついてみたらこれがなかなか倒しやすくておいしかった
自爆があるみたいだけど詠唱は遅いから逃げれる!
で、面白そうなのでHSP1本分アイン1Fで狩りもしてみました
生体1F同様エタノビにもなかなか良い狩場でしたヽ(・ω・)ノ
玩具はBOTが多いのでさすがに精神的に疲れたら
ポタ貰ってこっちでも狩りしようかなと思います
Comment
エタノビでも生体1F行ヶちゃぅんだぁ~
上の消しとぃてくださ(´・ω・)・・

エタノビでも生体行ヶルんだねー。
ぅちにゎノビずっとゃるトヵ絶対できなさそぉ(´・ω・)
頑張って!(。・ω・)b
あえて残しておこう( ̄∀ ̄*)イヒッ

雪はメダルで50転職がんば!
エタノビつえー。

アコ以外のDOPも倒せそうな予感w

プリしか生体いけないから他のきゃらもクエ終わらせておこうかな
どうだろーね
アコDOPでも9割回避しかできないから他はきついと思う
スタン攻撃とかもあるしね

逆にエタノビで倒せるってことは他の職なら製薬ステとかでもない限りなんとかなりそうだね

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

