
--年--月--日

スパノビでMVP!その2。

2007年06月19日
うちのケミを発光させてくれたフリオニ様に
感謝の意味も込めて怒突きに行ってみたヽ(・ω・)ノ
そしたら、居るとは思ってなかったけど放置されてた・・・
ケミ発光のときは奥義一撃で仕留めたので
今回はどんな攻撃してくるのかゆっくり見れるのでちょっとワクワク!
画像クリックで原版SS
こいつも弱い部類に入るMVPらしいんだけど
居るMAPの面積の広さと2時間沸きってとこから
時間知ってる人の独占か放置が多いらしいッス・・・

ステ・装備はこちらです。
前回の怨霊同様無死亡記録継続中!
ソロ狩場で死ぬことはほぼないに等しいですからね
もちろんステUP料理や課金アイテムには頼ってません。

そして、レイドは相変わらず貸出中なので木琴装備(・ω・`
武器が何でギンヌンガガップなのかと申しますと・・・
長いことスパノビやってきてますが
ソロ狩場やお金の都合上、大型or動物特化を所持してないんです(ノω`)
なのでスパノビの装備できる最高ATKの属性武器であるギンヌンなわけ。
しかも+5止まりという微妙さ!
いくら弱い部類のMVPだからといってなめすぎにも程がありますw

前回同様フル支援+爆裂で戦いに挑みます!
初期取り巻きがホードなので
今回は金剛使わずに行ってみようかと思ったんですが
スタン攻撃キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ま、スタン攻撃してくるとなれば金剛はほぼ必須ですね(ノω`)
武器が+5ギンヌンとはいえDEFが低いのでそこそこダメは出ます
後は持久戦。
と、そこにとうとうハイドしはじめました!
おまけに9999ヒール(・ω・`;
姿出すまでボーっと見守り現れると再び突っつくの繰り返し!
ここで1度金剛が解除されちゃいます・・・
しょうがないのでハエで一時撤退!
再度フル支援+爆裂で挑みます!
金剛中はスキル使用不可能ですが
こういうときのためにアラーム靴が利用出来ますねー。
ボク持ってませんが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなこんなで2回目の爆裂中に蹴りはつきましたとさ
ちなみにスタン時以外桃木盾のASヒールのみで間に合ったので
消耗品は白ポ5個程度で済みました・・・
MVPは星のかけら
ドロップは長く細い舌、エル、オリ。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

