スポンサーサイト

--年--月--日

ついにLv80に!

2007年06月21日

おでん神殿クエやりました!
やったことある人ならわかると思いますが
おでん3Fの5箇所あるおでん神殿への入り口まで向かわないとダメなんです
その5箇所中、正解の入り口はランダムで決まるので
ハズレの入り口だった場合最大で5箇所全部回る羽目に・・・
自分4回目でやっと神殿へ侵入できましたヽ(・ω・)ノ
HPフル強化装備で行ってもMHPは2240しかないので
もちろん一度も死なずにクリア出来るとは思ってませんでした
というか、クリアすら無理じゃないかと思ってたw
1F→2FへのMAP切り替え中にふるぼっこにあい1度死亡(´・ω・`
2F→3FへのMAP切り替え中に羊羹からの洗礼を受けて1度死亡・・・
あ、あれ?2回しか死んでない!
これは逆に奇跡かもしれないっすね
WP付近にMHが出来ていなかったことが救いでした。

そんなこんなでとうとうLv80になりましたヽ(・ω・)ノ
これだけだとなんかホイホイ楽にLv上がってるように見えるんですが
玩具でちまちま頑張ってる時間のほうが長いです
ただいつもと変わらぬ狩り風景載っけてもしょうがないんで省略。

Lv79→80になるまでに
青箱5個、ダイヤ2カラ3個、ミストケースc1枚出ました。
最近気づいたんですが玩具での狩りは常に黒字のようですヽ(・ω・)ノ
ただケーキや真珠を売らないで溜めているので
売っちゃう収集品で稼げる分と消費するお魚分で
収入はトントンといったところでしょうかね
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

