スポンサーサイト

--年--月--日

ノビでPT狩り

2007年06月22日

みゆきち、アダさん、れーか嬢、やっくんと時計4Fへ行ってきた
エタノビでPT狩りするのはこれで2度目かな
1回目はリフさんのWIZとリオっちの支援とで
自分のノビが前衛として時計3Fで狩りしにいったとき。
エタノビはソロ狩りするために作ったわけじゃないので
PT狩りは大歓迎なんだけども
やっぱり身内や遊臨でもないとPT組む機会はないですね
エタノビで組めるプリさんとかを拾う勇気は俺にはないです(・ω・`

ま、そんな状態なのでたまに行くPT狩りはかなり楽しい
人数多めの狩りではエタノビでついていこうと思います
もちろんPTMの構成次第で別キャラ出しますけどね


話関係なくなるけど
ウィルさんと話しててROで目標とか憧れの人の話になったんだけど
やっぱ俺はしるるさんしか居ないかな
自分はスパノビだったけどずっとしるるさん目標でスパノビ育ててたしw
エタノビに至っては間違いなくしるるさんを追って育ててるねw
ステもしるる型にしようと思ってたけど
まんま真似しても個性が無くなるから自分のはDEX高め設定にするつもり
HITが高くなればそれだけ狩場の選択肢も広がるメリットもあるしね
んでやっぱりVITは振りたい!
振れるのは90超えてからだけどね・・・先が長いorz

あと万が一俺がクリアサ育てる気になる日が来たら
目標は間違いなくウィルさんだろうなw
それまで持ってたクリアサのイメージがガラッと変わったもん
Comment
▼ウィルさんは僕も憧れというか、”素敵だなー”って思った思い出がある
本人が憶えてるか分かんないけどねー

アコで天津のクエする時に南で護衛募集してたらウィルさんが来てくれて、神社前の敵をあっさり撃破
で、そこで終わりのはずがクエ最後まで手伝ってくれて、前払いで払った護衛料を最後に返してくれたんだよね

格好いいよっ!
そんな思い出・・・
ウィルさん紳士すぎる・・・(・ω・´;

ROのこの職でパッと思いつく人はと聞かれたら
WIZはつっきーだよ
知り合いにWIZメインでやってる人全くいなくて
俺がGv始めたての頃つっきー光ってて物凄い印象に残った(*´ω`)
おまけにちょうどそのくらいのときマジ育てててFW縦起きやらMOB横湧き時の対処の仕方とかテンパりまくってたから
マジ系オーラまで育てるってすげーなーと普通に思ってたっすw

今でもWIZ持ちの知り合いほとんど居ないしねw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

