スポンサーサイト

--年--月--日

パンダカートLvになったぞ!

2007年06月24日

というわけでLv81になりましたヽ(・ω・)ノ
70台後半から80台までの育成がクエとの併用とはいえ
エタノビにしてはかなり廃ペースだったので
ちょっとQKがてら別キャラ育てようかと思います。
ちょうどLv上がって戻ってきたら玩具直通カプラじゃなくなってたしね・・・orz

そんなわけで完全放置キャラ化してたハムのステを純鷹ステに作り直し中。
最終ステはもちろんAGI=LUK!DEX初期値貫く予定
でも、育成の優先順位が下の下なのは間違いないですけどね
とりあえず、鷹が5HITするようになるJOB41↑までは育てますよ!
しかし、浪漫ステと呼ばれてる純鷹育成ですが
既に80台のエタノビより遥かに強い件についてヽ(`д´)ノ

と、やっぱりエタノビの非力さを思い知った今日この頃。
話は脱線しましたが
Lv80~81になる間は特に一人でやれそうなクエストも残っていないので
モンスターズサイドストーリーズの2話をやりました
もちろんクリアしても経験値もアイテムも何も貰えない
話を楽しむだけのクエストです。
注:ネタバレになるかも

『ワンだふるリーダーになりたい!』というタイトル通り
こじろーというコボルドがコボルドリーダー目指す話です。
まずこじろーさんに頼まれてリーダーのジョニーさんに
リーダーの秘訣を聞きに行ってきました!
「自分で聞きに行けよ」と思った俺は偽善者・・・

居た!と思って寄っていったら見事に敷かれました(ノω´)
明らかに本物のコボルドリーダーです。本当にありがとうございました!
その後2,3度探し回ってみるもののNPCが見当たらない・・・

NPC居るMAP間違ってたよーヽ(・ω・)ノアハハハハ
そんなこんなでジョニーさん発見!
困ってるコボルドが一匹いるから助けてやったら秘訣教えてやるとの事。

ゴキブリに悩まされるごんたさんです!
殺虫剤持たされて「T」退治です
「T」=盗蟲のTなんだと思う・・・

なんてシュールな・・・
ミニゲームの内容はダンサー試験とかと同じ感じです
緑ゴキが円を描いて現れるのでその真ん中に数秒以内に移動して倒す
緑ゴキが5回ほど現れるので全部倒すとクリア!
ジョニーさんからリーダーの秘訣を教えてもらい
こじろーさんに教えると物凄い成長しますw
これで終わりかと思ったらまだ続きがあって
またジョニーさんに秘訣を聞きにパシらされます・・・

そして、ジョニーさんも待ってましたの如くまたパシリ確定ヽ(`д´)ノ
かい君と絵札じゃんけんゲームをすることになります

ストレート勝ちしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、ジョニーさんから秘訣を教えてもらいこじろーさんへ!

思うんだ・・・
立派なリーダーになれるのはこじろーじゃなくて俺だろ!
お前人をパシらせて楽して秘訣聞いただけじゃないかーヽ(`д´)ノモルァ!!
不覚にも本物リーダーにしかれたけど
絶対今度会ったら倒して・・や・・・・る・よ・・・・・・orz
Comment
▼MIXI始めたんだけど、マイミクに登録してもいいかなー?
よろこんでーヽ(・ω・)ノ
Mixiは更新サボってるけどねw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

