スポンサーサイト

--年--月--日

すぴ☆すた

2007年06月26日

メンテ以降毎時間?うるさいアナウンスが鳴り響くようになりましたね
SPEED☆STARというイベントのようだけどこのネーミングセンス・・・
らきすたパクってると言われてもしょうがないですなw
しかもただのWPに『Gate of SPEED!!!!』なんて名前までつけちゃって・・・
どうツッコめばいいんだか(・ω・)-3

第1関門は算数20問。
第2関門はもぐら叩き。
第3関門はモンスター名を正しくタイピング。
第4関門はモンスターの鳴き声当て。
最終関門はリスの数かぞえ。
この5つを早くクリアしてタイムを競うというものでした
SS全く撮ってなかったのは仕様です。諦めてください!
結構面白かったんですが
1度目の参加は内容が良くわかってなかったので5分以上かかったw
でも、参加人数が少なかったのでギリギリ9位に入賞!

エビチリグラタンを貰えましたヽ(・ω・)ノワホーイ
AGI+6料理ですね
でも、1個ってなんだかケチくさいな・・・
ま、毎時間行ってるみたいだから十分すぎるか

って思って2度目参加してみたらなんと!
10位以内に入ったのに景品がAGI+1料理に格下げされてる((((゚д゚))))
ちなみに11位以下だった場合はAGI+2料理が貰えるそうです
エビチリが貰えるのは1キャラ1回のみのようですね

しかし、これ予選って名目で7月14~16日に本戦が行われるらしいですが
予選って言葉の意味を使い間違ってるあたりがさすが癌砲クオリティ!
毎時間ある予選って一体・・・
こういうのは練習っていうんだよ(・ω・´;
スパノビで2回やって別キャラ含めて合計4回参加しましたが
問題のパターンが希薄で何度も参加して楽しめるものではないと思う
ただ2,3度くらいは面白いと思うので参加してみる価値はあり!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

