
--年--月--日

ふれいや神殿。

2007年07月11日

ログでクエをクリアして神殿へ着いていきました
今神殿へ入ることが出来る唯一の子です
エキオ達は属性が通らないのでDSで2k以下しか出ません
なので殲滅力にはならないのでもっぱらスティ担当(・ω・)-3
赤ルーンがいっぱい溜まりますヽ(・ω・)ノ
結構高い確率でベレーが出るらしいんだけどこのときは出ませんでした・・・
アスムがないと少々痛い気がしましたが
生体3などのように明らかに無謀な狩場ではないので
PT狩りの新しい候補が増えて良いことですね

そして、神殿にいるこのNPC・・・
物凄い暗い・・・貞子にしか見えない((((゚д゚))))

でも、挿絵は超笑顔ヽ(・ω・)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

