
--年--月--日

天使シリーズ

2007年07月12日

最近は迷宮Dへ行って群れBOSSが居るときだけ狩ってます
意外と高確率でドロップすることと
天使シリーズ落とす群れBOSSが30分沸きで4種類いるので
人が居なくて沸き時間が大体わかってるとほぼ確実に狩れるわけです

残りは天使の口付けのみとなりました
これはトードがドロップするものだから迷宮には居ないんだよね
だから、30分沸きのジナイ湖へ行ってみるも
天使シリーズ中圧倒的に高く売れるのもあって
アノリアン狩りのMAPでもあるから意外と人が居たりしますw
で、トード居ないけどミュータンが居たので倒したら
龍の遺産ゲットしましたヽ(・ω・)ノ

でも、実は自分そんなに天使シリーズに興味は持っていません
理由は天使セットのはやっぱりセットにしてこそ意味がある装備だからです
鎧とHPが2k以下のときの靴、悪魔MOBが多い場所での盾に限っては
天使シリーズに部があると思うので単体でも使えないことは無いですけどね
問題は天使の口付けのグラフィックに有り!
正直言って自分にとっては微妙・・・
セット効果あっての天使シリーズなので頭装備が固定化される!
最大のデメリットですね
もう光ってHPが増えてるスパノビにはどうしても必要というわけでもないし
エタノビには良いと思ったのですが
ひよこちゃんとペコHBを利用して狩りしているのでホント微妙・・・
というか、HPが少ないことも含めてノビの魅力なのになぁ
とりあえず、有利な装備だろうがあの見た目には耐えれない!
アンチスパノビ帽に付け加えアンチ口付けノビユーザーなりました。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

