スポンサーサイト

--年--月--日

天使シリーズで大儲け!

2007年07月21日

最近は新装備の値段もだんだん相場が下がり落ち着いてきたようですね
そのせいもあってか迷宮の群れBOSSも結構放置が多くなってます
行けば大抵会えるようになりましたヽ(・ω・)ノ
そして4匹だけ狩ってはccしてノビを育成したりだべったりして
30分ほど経つとまた群れBOSSを狩っての繰り返しです。

運が良ければ2時間で上のSSのような感じでゲット出来ます!
運が悪ければホント何も出ないままだったりするのですが・・・
2時間と言っても沸き時間が30分間隔なので
4回2,3分程度飛び回っては狩るだけなので実際時間はほとんど使ってません
値段は徐々に下がりつつ需要も下がってきているのが
露店で出してるとわかるのですが
もともと200~300k程度で落ち着くだろうと思っているので
十分すぎるお小遣い稼ぎですヽ(・ω・)ノ
これをし始めてから10Mくらいお金溜まりましたΣd(・ω・´

そんな自分もメインキャラがノビユーザーではあるのですが
以前のエントリでもたびたび書いていますが
天使シリーズにさほど魅力は感じていません・・・興味がないです
一応揃えておけば以前よりも狩りとかに選択の幅が
広がる可能性はあるなってくらいでしかありませんw
既にノビのMHPの少なさなどは全て受け入れた上でノビを楽しんでいるので
MHPの少なさに泣くことは少ないですし
少ないなりに出来ることがあるのではないかとか
そういう立ち回り等を考えるほうが自分は楽しいです

だからこそ躊躇いも無しに露店で天使シリーズ売りまくってんですけどねw
もし天使シリーズ使いたいなら出たもの全て過剰に挑戦して
大破産してそうだ(・ω・´;
ちなみに口付けだけないです
買えるだけのお金も溜まったんですが
どうせ揃っても装備しないと思うので迷い中・・・
Comment
こちらも同じく、天使シリーズには二の足を踏みましたw

以前なら、破産なんて気にせずカンカンしてたでしょうねw
アトロさんおいーっす!
いろいろ良い装備とか実装されるのは嬉しいけど
その反面装備が良ければ狩りとか楽になるってのが
素直に喜んで良いものなのか悪いものなのかw
天使シリーズひととおりそろったので実験してみましたけど、あすむ出るまで5~6匹の枝Mobに叩かれ続けて5分くらい…

あすむ出る前にうちのノビ死んでますヨ!!

というわけで、ネタとして倉庫でクホられる日を待つだけの品となりましたよ。
やっぱりそんなもんかー
うちも唯一有効利用出来そうなところ考えてみたけど
スパノビで一部のMVP狩るときくらいしか思いつかなかったw

頭装備固定されちゃうのも面白くないよね
おいら口付けの見た目好きじゃないしw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

