スポンサーサイト

--年--月--日

84になったどー!

2007年07月26日

今回は鳥人間を倒してLv84になりました。
鳥人間狩りに来たのってノビに限らず始めてのことだったのですが
AGI型にとってはなかなか良い狩場かもですね
このLvUPで婆ちゃんへの必中HITを満たせましたヽ(・ω・)ノ
まだ婆園にはあまり行ってないしやっぱり玩具生活が長いので
そろそろメイン狩場を婆園に変えてちまちま頑張りますよ!
JKや魔剣等に尻尾巻いて逃げなきゃ行けないのが悔しいですが
今は辛抱・・・
いつか倒せるようになってみせますΣd(・ω・´


おまけ
「あの時はピュアだったバトン」ぼるちーのとこから拾い食い。
●01 初めて作った職業
エタノビ→スパノビ
1stで50台までノビを育ててあるきっかけでスパノビに転職。

●02 初めて覚えた1次スキル
回避向上
木琴を持ってなかったから・・・そんだけw

●03 初めて覚えた2次スキル
スパノビ専用金剛
特殊効果知らないときだったから偶然出たときはホントびっくりしたw 

●04 初めて消した職業
支援プリ
苦労して転職して辻支援ちょこっとして飽きて即殴りプリへ転生!

●05 初めて倒した敵
ポリン
大抵の人はポリンかルナの二択じゃない?w

●06 初めてくらったデスペナ
ポポリン
ポリン感覚で突っついて・・・これは孔明の罠ですよね
 
●07 初めてできた友達
メイちゃん
初対面はみゆきちだけどちゃんと友達なったのはもう少し後だから

●08 初めて捕まえたペット
ポリン
未熟りんごが出たから(*´ω`)

●09 初めてペットにつけた名前
名前のつけ方知らずにポリンってつけたΣd(`ω´)

●10 初めて逃げられたペット
初めて捕まえたポリン
エサとか知らなかったしりんごジュース持ってませんからヽ(´□`*)ノ

●11 初めて行った街
旧フェイヨン
修練所すら行かずに飛ばされた場所!そこがフェイヨン・・・

●12 初めて行ったダンジョン
FD
フェイヨンに生れ落ちたから(・ω・)
 
●13 初めて買ったアイテム
店売りスチレ
FDで出たものを売りながらようやく買ったの覚えてる(´ω`)

●14 初めて手に入れたレアアイテム
Sリボン
FDのファミリアが落とした(*´д`)b

●15 初めて作った合成アイテム
やる気のないたぬき
これがどうしても欲しくてメイちゃんにも手伝って貰ったっけな(´ω`)

●16 初めてこなしたクエスト
応急処置&死んだふり
資金の無い1stキャラだったしノビ時代が長かったからかなりお世話にw

●17 初めて手にした栄光
栄光って他人から認められた凄いことみたいなものだよね?
特に無いかな・・・

●18 初めて味わった挫折
支援プリが自分の肌に合わずにキャラデリしたときかなw

●19 初めて感じた達成感
スパノビでクランプを倒せたときヽ(・ω・)ノ
玩具で狩りをする前はプロ下水がメイン狩場で
そのときでは絶対に倒せない強敵だったからw

●20 初めて遭遇したボス
ストームナイト
玩具の平和を乱すトナカイ!取り巻きはかわゆす(*´д`)=3 

●21 初めて遭遇した危機
メイちゃんにストーカーされたとき。
実際はノビが死に戻りしながらも頑張って狩りしてる姿を見て
心配してちょこちょこ様子見にきてくれてただけなんだけどねw

●22 初めて感動した出来事
些細なことで感動してたと思うw
あの頃は初々しかったなー(´ω`)

●23 初めて所属したギルド
ANGEL LINKS
メイちゃんのGです。少人数かつ低接な人ばかりだったけど楽しかった

●24 初めてつけられた職位
さすがに覚えてないやw
職位って何?みたいな状態だったしね

●25 初めて手にした大金
1M前後だったかな
ひとくちケーキが滅茶苦茶溜まっててそれを売ったとき(・`ω´・)

●26 初めてやらかした誤爆
誤爆とか多すぎて覚えてるほうが難しいです(´・ω・`)

●27 初めて買った高額品
ウィスパーカード
これのためにコツコツお金溜めてましたヽ(・ω・)ノ

●28 まだしていない初体験
転生
初オーラは転生の無いスパノビだったしね
一応ケミがオーラ吹いたのでやろうと思えば出来るけど・・・

●29 これからしてみたい初体験
ノビの発光!なんて無茶言ってみる。
実際は今現在を楽しくのんびり続けていければそれで良いけどね

●30 初心に帰るなら何を戻す?
強さや効率に囚われずに育成していて楽しいと思える心は大事。
きっと今効率強さ至高主義な人達にも初々しい時期があったはずなんだ!
効率や強さを求めることが悪いことではないけれど
もう少しROを始めた頃のこととか思い出してほしいかな

●31 あなたにとって初体験とは?
プライスレス!

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
暇潰しにやりたい人はどうぞ持っていってくださいなΣd(・ω・´
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

