スポンサーサイト

--年--月--日

レア運が・・・

2007年07月28日

今日のソロ狩りパターンもいつもどおり。
ノビを育てつつ迷宮で群れBOSSが沸く頃にスパノビで飛び回って退治!
のはずだったんだけど今日は天使狙いの人がかなり多かったです(・ω・`
で、もともと人と競い合うのが好きじゃないので
一緒に必死になってテレポしまくって探すのがアホらしくなりましたw

なので普通に迷宮で狩りΣd(・ω・´
オーラ前は気分転換で狩りしにくることは多かったけど
オーラ後は狩りしにくることって全く無かったっけ
ま、それもあって狩りしてみると普通に楽しい!
オーラ前と違って安定した狩りが出来るのも良いですな
絶対無理ってMHでも金剛状態に移行すれば100%死ぬこと無いですし
回復剤一切使わずにのんびり狩り出来ていい感じでした
もう群れBOSSなんて眼中に無しで狩りしてると
意外と群れBOSSが普通に横沸いてきたりして
なんか必死でテレポしまくってる人には悪いけどもちろん倒すw
もともとレア狙いのような狩りは自分には向いていないのですが
無欲になって普通に狩りをしてみたら・・・

30分でシャアc2枚出た(゚∀゚)b
ただやっぱりスパノビは楽しいけどせっかくだからPT狩りに時間を回し
ソロする時間はノビを育てたいって気持ちは強いかな

というわけでリフさんとフレイヤ神殿へ行ってきましたヽ(・ω・)ノ
率直な感想をいうとキツイ!
ATKが高いのでSBやHXのようなスキル攻撃は一撃死もありうる!
MDEF上げてないし風服も持ってないのでTSですら一撃死の可能性もある!
という感じで普通に二次職前衛でもキツイ場所なんじゃないかな
ま、そのたびに金剛が発動して
金剛が切れるまでは死ぬことはほぼ無いから
目いっぱいごり押してましたヽ(゚∀゚)ノ
きつい部分は結構あったけど
いろいろと一撃死せずに済む対策はいくらでもあるので
全然普通に狩り出来る範囲だと思います
ただ自分だけが殲滅役の場合
自分の非力さがPTMを死なせる結果になる可能性が高いので
その点では自分のことよりPTMが南無ることのほうを恐れてました
とりあえず、言っておく!
アスムがないとか~な~り痛い!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

