スポンサーサイト

--年--月--日

狂気ポ飲みてーヽ(`д´)ノ

2007年07月30日

Lv85になりましたよ!
これでいつでも狂気ポピッチャーをでっかいミット構えて待ち受けれます(゚∀゚)
しかし、自分的にもノビとしてもかなりの廃ペースな育ちっぷり(・ω・)-3
今年の目標であるLv90台もちまちま続けていけばなんとか達成できそう?
とりあえず、狩りを楽しんでいければ一番良いかなヽ(・ω・)ノ
LvUPなんてあくまで結果の問題。

それと女垢に商人系がいるとやっぱり買出しとか便利だなっと
保留スロットを使ってノビを作りました
せっかくだから商人系最強の便利さを誇るSノビ商人を作ろうと思って
ノビをメタリンで育て始めたのだけど案の定また発動しました!
スパノビ候補ノービス挫折症候群!
オーラという完成されたスパノビを持っているせいで
弱いノビ時代に挫折するんじゃないかと言われたけれど・・・
まだスパノビに転職すらしてないノービス時代
ノビを80台まで育成している自分にその理由は当てはまらないw
弱いってことは別にデメリットだけじゃないと思ってるし
むしろ弱いほうが育て甲斐があるってもんですよ!
なら何故挫折するのか・・・いや、ホント自分でも不思議だ
今のノビは昔に比べていろいろと恵まれているし
育成がそんなに大変だとは正直思わない
ぺぱ子やるのは今でも楽しいしばにらももちろん楽しい。
なのに何で新たなスパノビを育成することが出来ないんだヽ(`д´)ノ
ノビ誕生から30分で飽きるとか・・・もうね(ノω`)
ま、やっててつまらんもんはどうしようもないので
無難に商人へ転職しようと思います。商人可愛いしね(*´ω`)

あとは土曜日にノビがお世話になってるGのG狩りがありました。

狩場はごつミノ狩りです(・`ω´・)
Lv帯が70台PTだったので久々にタルト起動!
溜まり場に行ってみると噂のnkz様がいるではないですかっΣ(゚д゚)
なんとスイさんが噂のnkz様だった・・・
ヴィト君やミウスのブログなどでnkz様の存在を妙に覚えてた(゚∀゚)

そしてSSフォルダを覗いてみると
集合写真以外の狩り風景が半壊してるとこしか撮って無いってどうなのよ!
久々のハム子もなかなか楽しかったです
相変わらず罠の扱いが下手なのを実感したけどね(・ω・`
うまく罠を使えてたら半壊せずに済んでたかもしれないのに(ノω`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

