
--年--月--日

一応揃ったけど・・・

2007年08月04日

最近スパノビでふらりと迷宮に来て遊んでますが
前回のシャアcの次に出たのはちびバフォカード!やったねヽ(・ω・)ノ
自分は迷宮の道を未だにわかってないので
徒歩狩りだといつもぐるぐる同じ場所を回ってしまいますね(・ω・`
ここで狩り慣れてる人は道を覚えてるみたいですけど
自分は道覚えてないからこそ楽しめてる部分もある気はしますw

+6温もりが出来たのでレイドを探していると
シャリさんが露店で出していたのでお財布にccして買いに行こうとしたら
テロに巻き込まれ・・・(TωT
逃げて見に行ったらもう閉まってたorz
でも、露店で売り切れたわけではなかったので
その後安く売ってもらえてとうとう完成しました(・ω・)b
そして、一度も装備することなくワイズ口付けとセットでやっくんへ貸出(゚д゚)

一つミスしたことがあるのですが
+6加護も出来て勢い余ってプパを刺してしまったッス!
プパを装備することがほとんど無いので先に闇服作れば良かったorz
+6再来には迷ったのですが氷亀かアラーム刺そうと思います
MHP2k以下での狩りが標準スタイルのノビにはノビ靴より良いそうなので
婆園がメイン狩場になったノビのためにです(・`ω´・)

シャリさんがレイドcを安く売ってくれたので
気持ち程度のお礼ってことでノビが玩具で拾った青箱をあげたんですが
初心者用胸当てが出ました!
さすがノビの執念が染み込んだ青箱・・・なんという呪い(゚д゚)


おまけ:この橋渡るべからず。

コーチェさんとアノリアン狩りへ行っていたときに発見した橋!
橋の全体にセルがあるのだけどクリックしても渡れない・・・(・ω・`
左から右まで8~9セルあるこの橋!
歩けるセルは中央の2セルのみでした(・`ω´・)
これは狙っての仕様なのか意図しない仕様なのかは不明・・・
日本じゃ一休さん連想出来るけど韓国じゃ関係無さそうだしなぁ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

