スポンサーサイト

--年--月--日

おでん(・ω・)

2007年08月08日
ウィルさんとやっくんと3人でおでんへ行こうというところに
クリアサクロの方も参加して前衛がWクリアサクロに!
更にそこにレドちゃがやってきてウィルさんのお友達のクルセさんもきました。
やっくん一人では支援出来る限界があるので
急遽おいらが支援を出して皆揃っておでんへヽ(・ω・)ノ

入って早々ヴァルゴーストと青羊羹に遭遇・・・
あまりにいきなりでちょっと気持ちの準備が出来てなかったので
ちょっと陣形崩れかけるもWクリアサクロによるEDPは物凄いもので
ヴァルゴーストはオーラしか見えなかったです((((゚д゚))))
なんだかあっさり倒せたもののドロップは何も無しでした。

レドちゃは最初ダンサできてたんでけど途中から冠で参加!
クリアサクロの二人はもちろんAGI型なんだけども
クルセの方もAGI型だったので
AGI冠のレドちゃの質の良いアサクロで更にとんでもないことに!
皆物凄いASPDになってダメ表示で敵が見えないっす((((゚д゚))))
もちろん殲滅力もかなりのもので羊羹もサクサク狩ってました
自分は支援してただけだけど
普段来るおでんとは感じが違って新鮮で面白かったです
最後にもう一度ヴァルゴーストと戦ったんだけど
位置取りの悪さとかいろいろで主にBDSに巻き込まれて
無駄に南無らせちゃった(・ω・`
んで、こいつも倒しても何も落とさないケチな奴でしたヽ(`д´)ノ

そんな最中、ましゅが神器ブリーシンガメンを作成したようで
RO休止入る前にスドリとまた戦えるチャンスが出来たわけですが
ハイ!仕事でもちろん参加出来ましたよっと・・・
ま、Lv4武器に興味は無いんで別に逃しても痛くも痒くもないんだけど
いつかスドリ倒したいですね
神器クエは出来る期間が限られるだけに
せっかく神器クエ開始に気づけたのに参加出来なかったのはおしいことです
ま、平日にやられたら仕事で参加出来るわけがないんですけどねorz
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

