スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなりゃ・・・

2007年08月13日
やけくそでクライマックスだ!
昨日は電王クライマックスフォームが初登場でしたね
今回の話はホント涙腺と腹筋が終始クライマックスでしたヽ(・ω・)ノ

話はROに移りまして
女垢の課金切れ前にノビがキリよくLv86になりましたよヽ(・ω・)ノ
この日、婆園で辻支援をして飛び回ってるハイプリさんが居て
何度も何度も助けられました
しかし、辻支援貰えるだけで狩りがだいぶ楽になりますね(・`ω´・)
休止後本格的にROに復帰したらまたコツコツ頑張っていきますよ!

休止前にいろんな人達とPT狩りしてるんですが
SS撮ってたのはこれだけだったよ(´・ω・`)
これは澪殿、はるさん、メルさんとスパノビで騎士団へ行ってきたところ!
自分も殴りプリで行っても良かったんだけどね
まぁ、女垢のほうが先に垢も切れちゃうことだし
スパノビで遊ばせてもらいました(・`ω´・)
狩場は貸切状態で快適!
深遠・ミストル・血騎士とかもモリモリ倒して
レイドcもゲットしましたよヽ(・ω・)ノヒャッホーイ

しかし、お盆休みに入ってからROばっかりしてる気がする(ゴフッ
地元帰って友達と遊ぶこと以外予定入れてないという
こっちの友達とか別にお盆じゃなくても遊べるし
わざわざお盆に遊ぼうという気が起こらないんだよね・・・
えぇ、本音はただ暑くて外出たくないだけですがね(=w=
Comment
うわああああああ行きたかったぁぁぁぁあああああ・・・・・!111

でも殴りだと組めないかw
公平組めなきゃ組めないでそれもよかろうもん(・`ω´・)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。