スポンサーサイト

--年--月--日

先週のことを今頃。

2007年09月07日
先週1DAY使って女垢でインしてましたヽ(・ω・)ノ
そのことをせっかくだからまとめ書き!
実は先々週にも男垢を1DAYで起動したのですが
何のために1DAY使ったのかほぼずっとAFKとかで何もしてなかったですw

最初に動かしたのはやっぱりぺぱ子。
また迷宮3Fで狩りしてました
昔からなのですがどうもハマるとずっと同じ狩場に篭る傾向があります
で、ボーカルcとかいう微妙レアを出してしまったり・・・
どうせ出るならさすらい狼cのほうが良かったよ(・ω・`

何を思ったのか!
すっかりPT依存っ娘なかぷちでもソロ狩りしてきましたよ
もちろん窓手と握手会です
狩りをし始めてすぐに某古代アクセが出ちゃったり・・・

その数分後に某ペット用リボン出たり・・・
余計なところでレア運を使った気がして切ないです
でも、久々のソロ狩りはやっぱり楽しかった(´ω`)

この日はPT狩りもしてきましたが珍しく南無った(ノω`)タハー
やっぱりいらんところでレア運使った代償か・・・(・ω・´;

ばにらでは婆園には行かずに玩具へ久しぶりに行ってきました
婆園行っても篭るだけ狩り出来る時間もなかったですしね
もう玩具では嵐とベベ以外にやられる気が全くしないですが
一番のんびり楽しめる場所なのでまったり出来ました。

たるとでは番犬GのG狩りへ参加しました
アインDへ行く機会もなかなかないだけにかなり楽しかったです
ちびっ熊が移動速度遅くなってから行ったのは始めてだったけど
なんだか湧きが少なくなったというかMOBの数減ったような気がした
気のせいかもしれないので間に受けないようにね(・ω・)

最後は保留スロットで作った商人あいすの実のこと。
現在月課金していない状態なので女垢にも商人いるほうが便利だなって
そんな理由だけで作られたパシリ商人(・ω・)
BSは殴りプリ持ちが周りにいるのでなる価値はあるけど・・・う~ん
ケミはもう1キャラはいらない。何よりホムをまた育てるのが嫌!
だってまたODとかいって放置ケミ見てイライラするのが嫌だから・・・
なので、転職は今のところ考えてない
かといってエタ商人ってのもあんまり考えてないかな
商人やる時間あったらノビやるほうが楽しいよって話です。

こんな感じで過ごした先週のROヽ(・ω・)ノ
明日はアトロさんの発光式のことを書きますね
気力があればだけど・・・orz


おまけ:この日見かけた変な集団

アルデにて!

アフロにて!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

