スポンサーサイト

--年--月--日

廃の休止h(ry

2007年09月13日
男垢だけ課金しましたヽ(・ω・)ノ
廃の休止はなんとやら・・・
別に何言われようが弁明しませんが
最初から堅苦しく守るつもりも無かったのは本音w
ゲームってのはやりたいときにやるのが一番ベストな遊び方ですからね
ただやっぱり平日は余裕があまり無くてやることやったら爆睡モード!
ROはインしてても寝落ちばかり繰り返してるのが現状(;´д`)
んで早く寝るとよほど疲れてない限り早く起きることが多いので
早朝コツコツと殴りプリをやってます

アユの名物落とし穴に始めてハマった様子ヽ(゚∀゚)ノ
でも、明らかにハマってるように見えるけど
ギリギリ安全圏だったらしく死なずに済みましたよ(・`ω´・)
メインのソロ狩場なのでだいぶお世話になってますが
今まで一度も落とし穴にハマって南無ったことがないんですよね
結構運が良いのかな(・ω・)?
ま、近いうちにハマりそうな気がしますが・・・

最近コツコツやってる早朝狩りは
基本的に気分でニブルとアユを行ったり来たりしています。
殴りプリは基本的に狩場選択は広い部類に入る職だと思うのですが
自分の殴りプリは一発の重みだけに重点を置いたSTR馬鹿なので
どうしても4桁ダメが叩きだせる狩場のほうがモチベ維持に繋がります!
騎士団や婆園はJK用のマミー武器が無いので
どうも狩りのテンポが悪くて敬遠してます
思えば殴りプリ用の特化鈍器が闇と中型しかないんですよね(;´д`)
もうちょっといろいろ揃えたいところなんだけど
先立つものが無ければ話にならないと・・・orz

そういえば
SS取り忘れてるけどリフさんのモンクとペアでニブル行ったんだけど
1時間でデュラハンc2枚、ロリルリc1枚出た!
頼むから余計なところでレア運消費するのは止めてくれ(ノд`)


ここからなんとなく自給を計ってみてわかったこと。

普段どおり適当に狩りして適当に計ったので適当な数値ですが
うちの殴りプリはアユだと自給1.2~1.4M程度は出るようです
自給の話すると効率気にしてる人間に見られそうだけど
俺は効率とかどうでもいい人間です
俺にとって自給というのは
キャラの成長度合いを実感出来る一つの目安でしかありません!

うちの子はLv90前後の頃
初めてアユでギリギリだったけど1M出たのを覚えてます。
Lv92くらいでSTRが完成して以降LUKにしか振っていないので
正直LUKなんて振っても強さ的には
あまり変わることが無いだろうと決め込んでいたのが
実際自給という数値上では成長していたことがわかったわけです
自己満足で振っていたLUKもただの自己満足だけではなかったヽ(・ω・)ノ
これほど嬉しいことは無いです

ただこれだけの話・・・終わり!
Comment
お帰りなさい♪
機会があったら、狩りに行きましょうねw
ぉぅぃぇ!
平日は眠気に負けて寝落ちることがほとんどだけどね
休みの日は結構暇してますわ(・ω・)
Blogをぷちリニューアルしました♪
「ぷち」だよ?
「ぷち」ねw
ぷちってか結構なリニューアルだったよw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

