
--年--月--日

泣けるで!

2007年09月30日

足元に沸きよったので調子に乗って挑戦してみた!
お魚の残りは約350個!
持ってきてる武器は+10TBdスチレと+5ギンヌンなので
魔剣に特化する武器はもちろん持ってきてません。
戦い方は至ってシンプル!
命尽きるまで殺るか殺られるかの一騎打ち(・`ω´・)

おっけー!無理だったぜ・・・(グホッ
お魚350個使って2分間ほど粘ったけどダメだったよ(´・ω・`
回復がぶ食えば倒せないことは無い領域にすら辿り着いてなかった
まだまだ修行が足らんようです(ノдT
しかもパッと見死んでるようなHPだけど
寸でのところで死んだふりが成功しちゃったチキンです。

その後やってきたBSさんがCR10発くらい叩き込んで倒していたので
魔剣のHPはまだまだ余裕があったと思います
悔しいな・・・いつか一人で倒せるようになりたいぞヽ(`д´)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

