スポンサーサイト

--年--月--日

殴りアコプリ祭り!

2007年10月06日
クリックで拡大!
この日は番犬のG狩りに行く予定だったのだけど
殴りアコプリ祭り開催日と知ってもちろん参加!
普段は開催日を忘れてて参加してないことがほとんどです・・・
今回は参加者多数!くりこちゃんがインしてたので拉致した(゚д゚)v
クリックで拡大!
出発する頃には参加人数15人という大盛況っぷり!
人数が多いので2PTに分け狩場は氷Dになりました。
クリックで拡大!
なんというふるぼっこ(*´д`)=3
もう誰がどこにいるかわかんないくらい群がって殴る!
タイタン無茶苦茶硬いけど
これだけの人数で殴ると意外とすぐ倒せちゃうもんですねw

属性攻撃なんかも結構痛いですし
低Lvのアコさんには結構辛い場所だったかもしれませんね
実際パタパタと良く南無ってましたw
ただすぐ死ぬから面白くないといった感じでは無かったと思います

早退する人も何人か居ましたが今回は参加人数がかなり多かったので
文字通り「お祭り」って感じで楽しかったです(・`ω´・)
SS取る際、空気読まずに関係ない人が混ざってますが気にしない方向で!


おまけ:MPK大好きのきゅべ吉さんの失態!

自分が死んでました。
まだまだ修行が足らんですな( ゜Д゜)y─┛~~~
Comment
一枚目のSS大変気に入ったぞ!!
 今回の祭りは、大盛況でちょぃ張り切りすぎました。
 次回も、参加しろ!!
祭りの日覚えてれば参加するさ・・・覚えてればね
うぉ、きゅべさん死んでたのかw
後ろのほうにいたから見てないや。
見たかったのぅーw
おいらは見ちゃったぜーフゥハハハハ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

