スポンサーサイト

--年--月--日

NOVICE LIFE

2007年11月05日
ん?最近更新サボってないかって?

もちろん全力でサボってる!
だってソロとかPT狩りしても肝心のSSを取ってないんだもんよ(ノдT
文章だけだと味気ないやん(・ω・)?
------------------------------言い訳ここまで------------------------------
今回はSSフォルダを漁ってみたら出てきたノビの狩りのまとめですよ。
というか、それ以外誤爆撮りしたものとかしかなかったorz

秋といえば食欲の秋!
ってわけできのこ狩りをしてみた(゚д゚)v
ここはシーフ転職場のきのこ農園だぜ!超絶まったり空間なのさヽ(´ー`)ノ
もちろん転職なんてする気は全くないのだけど
クエなどに使えるアイテムを溜め込む習性のあるカリスにとっては
これも多少ストックしておきたいなと思ってた次第であります(゚д゚)ゝ
1時間のんびりきのこ叩いて8人が転職できるだけの点数分きのこをゲット!

そこできのこ突っついてるとあることに気づいた!
HPが減ってきてる((((゚д゚))))
作りたてのノビならいざ知らずLv90のノビが
ファブル&チョンチョン如きでじわじわ削られてるのか・・・

ついには瀕死状態まで追い込まれる・・・
で、やっとこさ死にかけになって現れた表示に気づく!
「HPが足りません。」
(゚д゚)!<なんと!狐のASで出るIAが原因だった・・・
HP15消費することなんてすっかり忘れてましたorz
さながら狐の呪いですねヽ(´ー`)ノ

それとなんとなく叩いてみた星屑剣が+7になったので
カートの肥やしになっていたチャッキーcを刺してみたΣd(・ω・´
+7ハードワーキングスターダストブレードの完成です!
もちろんいつもの場所で試し斬りしてみたよ
SPが減るのはスキル使うことが無いので全然気にならなかったかな
ASPDこそ若干遅くなるものの中型スチレよりもダメ出てました
あと結構ピヨってくれるのが地味にいい感じ
殴るたびにSP持っていかれるのはスパノビには辛いところだけど
ノビにとっては特に問題が無いので汎用武器として常用しようかなw

そんな感じで婆園で遊んでたりしていたら
涼さんが空プティ狩りをしているそうなので
型こそ違えど同じノビなので狩場の参考にしようと
自分も一緒にチャレンジしてきました!
意外と普通に狩り出来て白ハブなんかも溜まって結構面白かったヽ(´ー`)ノ

あとはラピさんがセジでアノリアン無理やっぱオットーと言うので
ノビだけどアノリアン狩りしてきたよ!
SS撮り忘れてたけど狩れないことはなかった
ただFLEEが足りてないことや属性服着てないこと
殲滅力低さから消耗がかなり激しかったかな・・・
で、30分狩りしたのちオットーさんも様子見に行ってみた!
ATK自体は結構痛いもののFLEEも足りてるしやわらかいので
確かにアノリアン狩るくらいならこっちを狩ってるほうが楽だったかな
しかし、属性攻撃食らったら間違いなく即死するMHPで狩りしてたのに
一度も属性食らわずに1時間ちょっと狩り出来たのは
ある意味奇跡だったかもしれない(゚д゚)v
Comment
すみませんすみませんm(__)m
ただウロコが欲しかっただけですm(__)m

基本ぐうたらな私はアソコは移動がめんどくさくて…

あんまり街から出ない私ですが、まだ遊んでくださいね。
な、なんだtt

でも、うちもメイン狩場が婆園なのは相変わらず(・ω・)v
最近は魔女砂も値上がってきてるからうまうま(*´ω`)

こちらこそひまーなときはどっか狩りいきませうヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

