スポンサーサイト

--年--月--日

パンプキン・ドリーム ~レディへの道~

2007年11月12日
モンスターズサイドストーリー第6話です。
今回の主役はロリルリでした
ちょうどハロウィン時期と被ってたのもあってなかなか良かったです
今回もまったり楽しめましたよヽ(´ー`)ノ

だけどもだっけど!
1枚もSS撮ってない!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />



何やってんの俺orz
あとグラボ壊れてからエフェクトの描画もダメダメで
大人数PTなどで特に大魔法など使われると
SS撮れてても真っ黒くなってたりでしょんぼりです(´・ω・`)

ネタが無くて更新しないわけではないんですが
やっぱりSSが無いと味気ないというか更新するモチベも低下しちゃいます
文字だけじゃなくてSSがあると
後で読み返したとき「こんなこともあったなぁ」って思い出しやすいですしね
ま、個人のRO日記とはいえブログだから不特定多数の方が見にこられてます
せっかく来てくれてる以上少しでも面白ければいいなとは思いますが
文章能力が無いので狙って面白おかしく記事かけないのでカンベンしてください

しかし結構面白い狩りが最近多くてSS撮ってないのが悔やまれるくらいです
殴りハム×バランス殴りプリ×鷹師で時計4F
殴りハム×クリプリ×鷹師で騎士団2F
この組み合わせでの臨時は素直に楽しかったです
全然問題なく普通に狩り出来てましたしね

番犬のGイベントなんかもかなり楽しかったです
鬼ごっこみたいなことしてたんですけどねw
おいらは逃げ回らずに木陰でひっそり作戦で頑張ってたんですが
2位になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
木陰でひっそり作戦って保守的だけど
誰かが近く通るたびにビクついてましたorz
密告者が増えてきてからが楽しさの本領発揮と言った感じだったかもw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

